会えない事情2 | ぶつぶついわせてよ。

ぶつぶついわせてよ。

愛犬、不妊治療、浮気発覚、再構築、モラハラ、再浮気発覚、、、
離婚なのかなー?

無事にめでたく離婚成立。
呪縛から解け、本当の自分を取り戻しつつある、
2021の春!

なんてひと段落したら、両親の認知症に悩まされている事に気づく。。。

好きになった人、長いので、Kさんにします。


Kさんとは、相変わらず会っていません。

当初の予定は「4月になったら」、、

だったのが、「仕事が忙しいから、リスケしましょう。」になりました。


焦る私。

早く会いたい気持ちが高まって、焦っていろいろ言ってしまいます。


しまいには、「住んでいる街の近くでお散歩するから来て欲しい」と会いに行くような行動に出てしまいました。 


そりゃあウザイですよね。

約束も相談もしないで、近くに行っちゃうなんて。

「アポ無しで来られても、仕事だし、断るのも可哀想だけど、仕方ないし、辞めてくれ!そう言う事するのは!」


と。


更に、朝早くに「おはよう」ってLINEも正直迷惑だと言われてしまった。


どちらも、あたりまえ、普通の話。

浮かれた私がいけない。落ち着けっ!て、Kさんだけじゃなく、友達にも言われているのに。。。



ところが、どんどん会いたくなってしまう。


そんな時、いくつか自分の話をしてくれたKさん。


・元嫁、超美人だったけどアルコールで子育てできず離婚

・娘ちゃん、母親似でめちゃくちゃ美人&モデル体型

・実は超資産家


(私は結構飲みます)

それを聞いて、

まあまあ背は高い、痩せ型、顔は普通だけどちょっとだけエキゾチックな私だけど、

元嫁のレベルで考えたらめちゃくちゃ、ショボいのは明確です。

なんでわざわざ私と会うって言ったのか疑問にさえ思えてきてしまいました。



何で会う調整してくれないんだろう?

会う気なんか、ないんじゃないか?


と疑いはじめた私。

友達にも、「会いたかったら、なんとかするでしょ。おかしいよ。なんかある」

と言われ、どんどん不安になっていきました。



元ダンナ💩のせいで自信がなくなっているのと、

また浮気される、ほかにも沢山お相手が居るんじゃないか、、、


疑い始めたら、とまらない。




ついに、ケンカ売りに行きました。


私「まだ会いたいと思ってる?」


K「急にどうしたの?」


私「今はどうなのか知りたい」


K「また酔っ払ってるの?」


私「クルマだし飲んでない。💢質問の答えになってない」


K「何の強要?」


はい、怒らせました‼️



その後Kさんは、確信をつく話をしてきました。