どうせ💩は自分の事しか考えず、仕事だスポーツだ(女だ)と飛び回り、私との夏休みなんかないに決まってる。
もう期待もしない。
という事で、夏休みは
実家のいろいろ問題やっつけウィーク✨
恐ろしく汚いトイレそうじ、腐った物撤収&冷蔵庫賞味期限チェック、カビた部屋そうじは、いつもの流れで終わってるんだけど、、、
昨日は携帯電話を買い替え❣️
スマホ使えないのに、ソニー X peria→シャープ A QU OSと最高級機種を買わされてますます使えなくなっていたので、折り畳み携帯に😅
もうガラケーは使えなくなるとかいう神話は嘘だと解りました。
ソフトバンクに普通に かんたん 携帯 10 という折り畳み携帯が売っていて、かんたん 携帯 9が2017発売、かんたん 携帯 10は2019発売でしたよ。11も出るでしょ!絶対!!
15万くらいするA QUO Sのローンはまだ3年半残っていたけど、かんたん携帯10のローン足しても、データ通信料が安くなって、結果月々の支払いも少し安くなりました。
かけられない、
かかって来ても出られない、
ショートメールさえ見られない、
そんなスマホとはお別れ!
短縮のボタンで私に電話できるかんたん携帯、うまく使えますように!!!
という事で問題一個解決❣️