反省?しないけど? | ぶつぶついわせてよ。

ぶつぶついわせてよ。

愛犬、不妊治療、浮気発覚、再構築、モラハラ、再浮気発覚、、、
離婚なのかなー?

無事にめでたく離婚成立。
呪縛から解け、本当の自分を取り戻しつつある、
2021の春!

なんてひと段落したら、両親の認知症に悩まされている事に気づく。。。

酔っ払ったダンナに、もう寝室に行くように行ったら、なんだか素直に就寝。

見に行ったら、案の定掛け布団の上に寝てたので、掛け布団を引き抜いて上にかけて、

犬にお休み!と言い、キッチンへ。

まだ洗い物が山積みだからね。

犬も降りてくるかな?とか思って、半分ドアをあけたまんまにしておいた。




すると、ダンナ怒り狂ってドアが壊れる勢いで閉めた。






?そんなに怒り狂う必要ある???





で、「いったいどうしたの?」と声をかけてみた。




「寒いだろ!!!なんで開けっ放しにすんだ?馬鹿じゃないのか何度も忘れやがって!!!」また激おこですわ。



はぁ?

今日わりとあったかいしけど、さっき、もしかして寒かろうと布団かけて差し上げたのは私ですが?

いつも開けっぱ気付かずに寝てるよね?



とは、思ったんだけど、


「あーごめんごめん」



はい。激おこエスカレート~



「だいたいなんで開けたら毎回閉めないんだ!何度言っても解らないな。お前は馬鹿か?死んでしまえ!!!大嫌いなんだよ!!!」

だいたいこんな。詳細は違いますが、ほぼこんな感じw



なんだろね?

謝ったらだめなのかなー?

謝ると、更にガミガミ怒り倒すけど、

謝らなかったら謝らなかったで、メチャクチャ怒るしねw




イラついた私はキッチンで、

死ね死ね言いながら洗い物w


私も酔っ払うとイラつきに歯止めがかからなくなります。

浮気の件もついでに思い出すからね~。



まあ、大したネタじゃなかったから、翌朝はケロッとしてましたが。







あ、二日後の朝、

私が着替え終わったらカーテン開けようと思ってて、着替え終わったらトイレに行きたくなって、駆け込んだらブチ切れw


「電気つける前にまずカーテン開けろよ!朝なんだから!!!何度言わせんだよ!馬鹿か?お前は!」


だと。



「あー、ごめんねありがとね~」






気づいたら自分で開ければいんじゃね?

いつも、締め切ってゲームやってなかったっけ?




「ありがとねじゃねーよ!ふざけんな!」

        ↓

聞こえないふり~~(^ω^)