去年もなった、メニエールですか?
ドォなんだろう??
去年は仕事が無さ過ぎて、ストレスだったらしくけっこうひどいメニエールの症状が出てたのでした。
これが結構つらかったのよぉ~o(;△;)o
携帯の音は全然左右で違って聞こえるし、
結構耳鳴り自体の音も大きくて、
耳鳴りがしている方の耳は、難聴の度合いも5段階の4くらいに。
それが一ヶ月くらいかけてゆっくりエスカレートして
最終的には目が回っちゃって~~ヽ((◎д◎ ))ゝぐるぐるぐるぐるぅ
こういうキツイ症状は一週間くらいだったカナ。
けど、仕事のオファーがあって、とたんに回復。ずいぶん簡単に治ってんじゃねぇかΣ\( ̄ー ̄;)
ここのところの耳鳴りは小さめだったんだけど、
今朝から音が大きくなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
風邪かなぁ?
気圧の変化??
って、思ったけどやっぱりメニエールかな。
ストレスになってるとしたら・・・・
不妊治療の事?(゜ρ゜)
イヤイヤ仕事が全然入ってないことでしょ。
9月まではプチ忙しかったけど、10月に入ってぱったり。
実は10月の仕事の相談が9月にあったんだけど、断ってしまったのだ~。
だってぇ~~、
めちゃくちゃ大変そうな内容なのにぃ~、
3日は徹夜だろ?って読めるスケジュールでぇ~、
肝心なオカネは無いと最初から言われていたからさ・・・( ̄∇ ̄+)
さすがに38のオバさんに徹夜宣告はないでしょ?
身代わりに徹夜させるアシスタントもオカネが無くって頼めないってことだしぃ~。
最初から、若者に頼んでもらいましょう。
ここで無理しても体調壊して、ベビさんが遠のくだけだからね~。
とは言え、仕事無いのも不安ですな。
今日も新たな仕事のオファーがあったのに・・・
無くなってしまったのだ。

だってぇ~~、
これまた大変そうなのにぃ~、
オカネは無いらしくぅ~、
せっかく予約してあるMRIの日と診断の日にまるまるかぶっててぇ~~、
ワタシ「スケジュールここだけ調整していただければ~(ノ´▽`)ノ ⌒(願)」って言ってみたんだけどぉ~。
先ほど、担当者様「あ、今回は別の方でお願い出来る事になりましたので、ありがとうございました。」
と、あっけなく。(TωT)さよぉなら~~。
さてと、気を取り直してダラダラすっかな。っと。

にほんブログ村 まずは昼寝だな。