先日…
旦那の実家へ行った次の日…
朝起きると、ダイニングテーブルが綺麗に片付いています。
あらっ?
私…寝ぼけながら片付けて寝たかしら?
台所へ行くと…
綺麗に片付いてます。
あらっ??
確か…フライパンやらお皿やらそのままだったはず?
疲れてしまって…夕飯の支度だけしてさっさと寝てしまった…よね??
もしかして…
綺麗好きの小人がやってくれたのかしら?
わぉ~
洗濯も畳んである∑(゚Д゚)
どんだけ散らかして寝たんだ?私
つーね(苦笑)
つーね(苦笑)もっとビックリしたのは…
トイレットペーパーが三角に折れてる(笑)トイレットペーパーが綺麗に並べてある(笑)
この小人!!素晴らしい♡
そう言えば…夜中カチャカチャお皿を洗う音を聞いた…様な…。
小人の正体…
息子でした∑(゚Д゚)
夜中にバイトを終え帰宅した後、、、せっせと片付けてくれたみたい。
その日は、別のバイトがある息子!
お礼に?朝昼兼用の食事を用意して…寝ている小人が起きる前に私達は、私の実家の手伝いへ向かいました。
帰宅すると…
お礼の食事は、食べずにそのままでした(涙)
ギリギリまで寝ていてそのままバイトへ行ったのでしょう。
残ってた食事は、一応そのまま置いておき…夕飯、フグ鍋も用意してまたまた、疲れたとまとママは、とまちゃんと寝ちゃいました。
朝起きると…
きちんと食事を食べたみたいね!!
そしてまたもや
台所もきれーーーに磨かれてました

小人がやってくれたのね(笑)
実家の手伝いで筋肉痛なとまとママ、、、
ソファーへ腰掛けぼーーっとしてました。
筋肉痛だけどォ~部屋干ししてある洗濯物を取り込んで干さなきゃ



あれ???
干してあるヤツ…昨日着てた服だ!!
またまた、小人が頑張ってくれてました。
今日は、いつものバイトが休みと聞いたので、疲れているであろう息子を起こさず出掛けたとまとママ。
夕方…LINEがあり~
今日、もう一個のバイトへ行って来ます。って。
家に帰るとまたまた、綺麗になってます( ̄◇ ̄;)←だからどんだけ家事しないのですか?私…つーね(苦笑)
いやいや~あまりの筋肉痛で動けなかったのよ(苦笑)帰って来てから片付けようと←言い訳



小人よぉ~もとい!息子よぉ~嬉しいんだけれど…何かあったのかい???
逆に心配になってきた

深夜に帰宅するそんな小人へ…
大好きなパンを作るとまとママ~。
小人は、食べてくれるのでしょうか?