おはようございますこんにちはこんばんは!マックです。

最近の挨拶の定番です。←



先日のランチ会でいい情報を得ていたと言うのに役立てる事が出来なくて。

ギリギリ食いしばりながら待ったはなゆめ本誌発売日・・・

いや!待って良かった!

全私が泣いたよ!!!←



すっごい久し振りにテンションガーっと上がってて久し振りに感想など書きたいのですが・・・

これ、内容に触れないようにだなんて無理!


と言うわけで、追記機能などないアメブロガーは反転方式を使います。

スマホで反転させられるのか・・・ちょっと機械音痴なのでわからなくて、スマホオンリーでご覧になられる方にはご不便をおかけいたしますが。

ご理解くださいませ。


さて、今日も今日とて役員の仕事あるのでさくっと叫ぶよ!

(今年、マジで役員になりました。頑張るコミュ障に応援よろしくお願いします☆←)


なお、決して内容を詳しくさらうような感想は私には無理です!

そこは期待しないでください。

叫びたいが為に書いてます。

叫び隊募集中です。←







先月の展開があまりにも辛すぎて、あまり本誌を読み返せてなかったマック・・・

今日は買い物を後回しにして、本誌ゲット→ソッコー帰宅となりました。←いい大人


前回、冴菜さんが「子供などおりませんが」発言をTVと言う公の場でしているのを見てしまって、思わずコーンを握りしめてだるまやを飛び出そうとしたきょこたん・・・

そこに待っていたのは尚。


・・・と言うだるまや玄関先から今月もスタート。


「やっぱり見てたんだな」と言う尚に対してとぼけようとするも、顔色も良くないし、ごまかしきれないきょこたん。

慌ててきょこたんを追ってきただるまやの女将さん・・・

尚との無言のやり取りがいいね。

きょこたんの事を本気で思ってくれている、家族のような心づかいが本当にこの場面では胸に沁みます。


一人で泣きに行くつもりだった事を指摘されて、「昔の様に俺の前で泣いてもいいんだぜ(語弊あるよおい)」と言われて、それでも俯き続けるきょこたんの顔からはついに生気が!!!

もう胸が痛くて見てられないよー!!!と、騒ぐこの読者。←

死んだような目のきょこたんに焦りつつも、何とかいつもの様に戻ってほしいとショータローがきょこたんにしたことは・・・



キスだとおおおおおおおおおおお!!!???



やだちょっと二度目ないって大魔王さまからきょこたんは言われてるんですよ!?

何してくれてんですかショータロオぉぉぉ!!!!←錯乱


・・・でもね、ショータローなりに必死にきょこたんの事を考えて、何とかいつも通りに戻ってほしくてやってるっていうのはわかるんですよ。

凄くわかるんですよ。

弟なりに頑張って気を使ってるっていうのはわかるんですよ。

でもキスかよ!!!!!


・・・でも、それでもきょこたんの表情に色が戻る事はありません。

そして「(いつもみたいに)キレてみせろよ・・・!」と言うショータローを、「メンドくさい・・・」と一蹴。

「一人にして」とお願いします。



あああああもうきょこたんが可哀想で見てられない!!


(そしてここでまた入るだるまや夫婦の気遣いに涙がうるるっとこぼれそうになりまする←)



だるまや近所の公園と思しき所のベンチに、一人腰掛けるきょこたん・・・

冴菜さんがパスポート申請の書類にサインくれたのも、芸能活動に関して何も言わないでくれたのも、自分の事を思ってじゃないと気付かされてしまい、我慢していた涙が出そうに。

だけど、ここはコーンの森じゃないから、大声で泣く事も出来ない。

ぐっとこらえるきょこたん・・・


「良かった これがコーンとの再開前じゃなくて」

そうなのかい?コーンに縋っても、全然問題ないと思うのだけどな?

・・・なんておばちゃんは思ってしまうのだけど(如何せん、あと数年できょこたんの倍生きてる事になるぜorz)

でも、きょこたんは久しぶりにあったコーンには、楽しい話をたくさんしたい子だよね。

楽しい思い出でいっぱいにしたいと思うような子だよね。


でもさ、辛い事があった時に泣きさけぶチビきょこたんの叫びが悲痛で・・・

このままじゃきょこたんが壊れちゃう!

誰か!てか敦賀さん!!




―――って思ってたら!

敦賀さん!!!!!!

間に合ったあああああああ!!!!!!


何というタイミング!何というタイミング!!

敦賀さんそうですよ貴方ですよ!!!

軽井沢ではきょこたんのピンチを救えなかったと嘆いておられましたが、今度はちゃんと間に合えましたよ!!


マックはもう敦賀さんが来てくれた事と最後のページのきょこたんの泣き顔で、もううわあ~!!っと泣きました!

良かった旦那今日酔い潰れてまだ寝ててくれて!←

めいっぱい泣いたので、ぶさいくなうですよ!←


でも本当に今月号は涙なくしては見られない!(普通に私が涙もろいだけという話もある←)

もう心がいっぱいすぎて言葉になんねぇ!←古いよ


来月まで安心して眠れます!!←←





と言うわけで、とにかく叫びたいマックの本誌感想でした。

役員頑張って来るぜ!

叫び隊、募集中☆←