今更ですが・・・まずは、あけましておめでとうございます(遅!)

只今旦那の目を盗んでPC触っております。



年明けから暫く経って幼稚園も始まり旦那も仕事へ行き、「よし、私の時間来た!」と思っておりましたが・・・

ちょっとリアルでドタバタしておりました。

それが終わったら娘がインフルかかりました(今年もか!)

ここ2週間程で頭痛が酷くなりました、PC前に20分もいられません(死活問題)


女の大厄の本年、昨年の前厄だけでもお腹いっぱいだったので有名な厄除け大師行って来たのですが、今年も色々あるみたいです。

今週半日無駄に過ごす事多くて悔しかったギリギリ。


ですが、良い事もありまして。

実は、この春リアルでの生活も大きく変わる事になりました。

引っ越しします。人生二度目の引っ越し。

・・・って、数百メートルしか新居と離れてないんで住環境はほとんど変わらない予定ですけど←


それに伴い、2~3月中に一時的にPCがネット環境ではなくなります。

それが数日で済むのか1か月以上かかるのかは今の所未定です。

一応スマホ持っているので、特別問題があるのはピグやライフのプラザ程度で済むと思うのですが・・・


そんなあやふやな状況が続きますので、ここのところ期間限定で開いていたアメンバー申請を暫く無期限で開放したいと思います。

と言っても、ここの所まともに更新していないので、申請ほとんど来ないと踏んでますが。

・・・・・・・・・・まずはやるやる詐欺を何とかしたいですorz



そんなこんなで最近めっきり沈黙しておりますが、生きてます。

PC前に殆どいませんが、創作活動以外はものすごく頑張ってます。

来月ネット切るまでは創作もちょっと頑張りたいです(やっぱり蓮キョは生きがいだもの)



あ、旦那帰宅したのでまた後程アメンバー申請のお願い記事は上げます。

(PC操作時間制限中)



皆さまも、健康第一で行きましょうね!!

では、あでゅー!!←