こんばんはー!マックです。
今日がもう大晦日で今年が終わると言う実感が全くわいておりません。
大掃除?早々に諦めてました←

今年の後半は特には更新がなくて申し訳ありませんでした。
正直、6月に更新していた希う朝に思いっきり思いを詰め込みすぎて、燃え尽きた感が…
原作の展開も神過ぎてそれだけでドキワク出来ちゃったのもありますが。
(そして体調も結局あまりよくない1年だった)

それでもお越しくださった皆様には本当に感謝です。


書かない間何してたかと言うと、あれこれ作ってました。
これはこの冬作ったものの一部。






(某所で見たよって方はすみません、画像使い回しです←)

何かを作るってことが大好きなのです。手先は決して器用ではありませんが。。。

なので来年も時間の許す限り書いたり作ったりあれこれチャレンジしていきたいです。
更新が少なくて呆れられてるかとは思いますが、来年もこっそりひっそりスキビ二次のはしっこで愛を叫びたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


***

最後に、ここ数日で旦那が激ハマりしているツムツムから…
(今更ですが、私も影響され始めました。)



敦賀つむ。


つむきょこ&つむくおん。
こいつは色つきでちゃんと書いてやりたいです。
(今触れるものが鉛筆と落書き帳しかない状況)


皆様、良いお年を!


*マックより。*