こんばんはー・・・(こっそり)
マックです。

えっと、どれだけ更新止めてますかね?←
色々とすみません。


いよいよ明後日で幼稚園も終わり、冬休みに突入する予定です。
つまり一人の時間は明後日の数時間のみ。
わーお。


この2ヶ月色々とありまして、正直やめちゃおっかなーと思うこともありました(ブログを引っ越してひっそりやり直そうと思ってた←割とマジで←←)
でもやっぱりスキビが楽しくて、書くのが楽しくて。
まだだらんと続ける所存でございます。
更新無さすぎて既に忘れ去られてるとは思いますが、上がったらどうぞ気楽にお立ち寄りくださいませ。


さて、お休みしてる間幼稚園行事もアレコレ詰まってましたしママ友活動も人見知りー史上最高に頑張りましたが、息抜きにこんなとこ行ったりしました。





巨○展は幼稚園行事がずれ込んで、チケットとり直すはめになって泣きました。←
今年も天気にイマイチ恵まれません。

他にも身バレに繋がるので載せられませんが、再びビーズワーク始めたり、ネイル自分で塗れるようになったり、ちょっと料理頑張ってみたり。
あれこれやってみています。
(アクセ着けてたりするのでバレるし、ネイルはいつもどっこどこ。主婦歴=料理歴なので下手なのですよ)

いやまぁ、何でも楽しんだもん勝ちよね!!

と言うわけで、きょこ誕ムリです。←唐突

誕生日祝う感じじゃないSSSを三本くらい上げたいなー、上げよう!とは思ってます。
まだ最後の1本書けてませんが。自分追い込み漁。←

やれるだけやってみます。
と言う、生存報告と目標確認でした。