こんにちはー!マックです。

今月はろくに更新もなくすみません…


が、今月はもう少しお休みをください。

書きたい気持ちはだんだん戻って来ていますが、とにかくやる気エンプティ。

来月は頑張ります。がむばります・・・



さてさて、今日はひとつき待った本誌発売ですよ!

うちはネタバレしない感想ですが、コミックスになるのをまっさらな気持ちでお待ちになりたいお嬢様はばっくぷりーずでございます。

(本誌読んでなきゃ何言ってんだコイツな状態なんですけどね。←)













**********






テンポの良い掛け合いは、この二人でもありましたね。

でもそれはこの二人の関係ならではなので、それはそれで好きです。

顔芸サイコー!←


おかみさんが可愛くて好きです!

ちおりんがちおりんで大好きです!←私は怨キョかw


そして今月も続きが気になります先生!

またひと月・・・もだもだするかー!!



・・・と言うわけで、おらにやる気を分けてください・・・