こんにちはー!

お久し振りなマックです。


あ・・・ね。

8月に3本UPとか言ってた奴はどこのどいつだって話ですよね。

コメント返すって言ってた奴ry←

もう本当に申し訳ないです。

8月前半はまだUPしていた記事に書いた通り、生活リズムつかめず寝落ちの日々でした。

後半は旦那の休みが多く、子供達も夏季保育後半戦スタートでストレス大な生活でして。

話書くどことじゃなかったと言う。。。


うん、言い訳ばっかりですみません。

しかし、桃を書くには気力体力共に相当数必要なので、まだ時間かかります。

本当にすみません(´・ω・`)



と言う言い訳はさらりとおいて。

今日は本誌発売日でしたねー!

やっとだよ、やっとだったよ・・・長かった1月半!

待った甲斐がありましたとも!


ネタバレは特に含まない予定ですが、これだけは言っておきたい。

コミックス派の方も今号の表紙だけは絶対にご覧くださいませ!

蓮キョファンは間違いなくテンション上がりますから!

私はコンビニでニヤリとしました!←

マックみたいに怪しい人になりたくない方には、ネットで調べる事をお勧めいたしますよ!





と言うわけで感想。

まったく蓮キョは可愛いんだから!!

この二人の素のやり取りは本当に可愛くて面白くてもだもだニヤニヤしちゃうわー!

そして最後の一コマで叫び出しそうになっちゃったよ・・・

これはいよいよ・・・なのかな。



内容極力触れないようにってなるとすごくよくわならない感想もどきになりますけど、いやー・・・

ね、とりあえず9月もなんだかんだ言って息子の入園説明会やら何やら予定詰まってるんで、萌え補充出来て良かったです。

頑張れます。


つ、次こそはお話し公開についての記事が出せるように頑張ります・・・!





スキビ☆ランキング