こんばんはー!マックです。


本誌本誌ー!と這い上がってまいりました!

実は、「もう続き妄想系の話は書かない・・・」と思っていたのですが、本誌の一コマに鼻血出すほど反応いたしまして。

書いちゃったYO!←


それは朝になってから、日中にUPします。

一度見直さないと、眠気の無駄に高いテンションだけで書き上げてるのでちょっと不安・・・


なのでこちらはネタバレほぼなしで行きます。

が、本当にまっさらな気持ちでコミックスをお待ちのお嬢様はご覧にならない方がいいかな?

(感想だからね・・・)




***






今回、ただでさえ怖いBJが、印刷ミスか何かでめっちゃ顔黒くって、マジで怖い事になってましたww

え、これ私だけですかね?

きょこたんは可愛いし(セッちゃんはかっこいいね!)カイン兄さんはかっこいいし。

村雨&愛華ペアは突っ込みどころ満載だし、社長&テンさんは見ていてこっちが嬉しくなっちゃうし。

そして嵐の予感だし・・・!


次はひと月半待たなければいけないけれど、連続掲載だそうなので待ちますよ!

どMな読者は待ちますよ先生・・・っ!

こんなところで焦らしプレイもしちゃうスキビが大好きだあぁぁぁぁ!!←



***


っと、これなら内容わかんないよね?

よし、寝よう。←