*7月13日 追記*


おはようございます、マックです。


昨夜は頭痛でヘロヘロで記事が遅れました( p_q)

すみません・・・

(とかいいつつ、まだ今朝も頭痛引きずってますが)


昨夜『LME studio』様にて、後編を公開していただきました。

後編には、sunny姉様が昨年ご自分のサイトで公開されたイラストを挿絵に入れてくださっております。

はい!今回、畏れ多くも姉様とコラボ作品と言う形で出させていただきました・・・!


実は・・・昨年「良かったら」とお声をかけていただいたのですが、私がアレコレありまして。

書けずにいたのでした(ノДT)

1年以上もお待たせしてしまったのに、優しく受け取ってくださった(しかも無礼者を企画に参加させてくださった)姉様の懐の深さに本当に感謝感激・・・!

もうね、西に足を向けて寝ちゃいかんのです!


香水のポスターをイメージされた姉様の美麗絵を壊さないように、持てる力は注ぎ込んだつもりです!

(今回ものすごく力が入ってた理由←)

うちの文章すっ飛ばして素敵な姉様のポスターだけご覧になってもよし!

ぜひぜひどうぞ・・・!!




*7月12日 追記*


こんばんはー!マックです。

台風はどこへ行ったんだと言いたくなる程いい天気になってしまったマック地方。

うちは台風に備えていつもよりも登園時間が遅かった為に、どこにも行けず、何もできず・・・

ええ、予想通り「きえ~!」と叫んでおりましたw

嫌だこんな予定通り・・・orz


しかし、本当に台風の威力は凄まじかったようで・・・

被害に遭われた地域の方、地盤が緩んで二次災害・・・なんて事も考えられますし、ご注意くださいね。

そして週末めちゃくちゃ暑いらしいので、とにかく皆様体調面ご注意くださいなのですよ!

決して倒れないように・・・!!



さて、相変わらず長い前置きでごめんなさい。

拙宅も参加しております『LME studio』様にて、作品の中編を公開していただきました!

・・・・・・。はい!中編です!!(`・ω・´)キリッ←

前後編になると言いながら、何と後編が1万字を余裕で超えてしまいまして・・・

姉様に相談しまして、前中後編の3部に分ける事にいたしました。

嘘吐いた―!!ごめんなさいー!!・°・(ノД`)・°・

ホント力入れすぎてまとめられてない・・・


それでも笑顔で許してくださるさに姉様の懐の深さに、敬礼でございます!!

たくさんの素敵作品に出会えますので、れっつゴーですよ~!!






*7月5日 更新*



こんにちはー!マックです。

本日は雨で一日家に引きこもっているのですが、明け方発生した水漏れ事件(とか言いながら娘のおねしょなのです)が先程やっと粗方片付いたところでして…
息子の機嫌も最悪です。

なので簡単にお知らせを…


昨晩【LME studio】様にて、拙宅の作品前編を公開していただきました。
(姉様UP作業ありがとうございました!)

タイトルは『spicy for you』です。
マックにしてはいつもより長めの話ですが、頑張ってます。
(ただし当社比←)



LME studioバナー

http://hhp.x0.to/lme_studio/

素敵な蓮キョの世界へどうぞ~☆

(お越しの際はマナーを守って楽しくね!)




後編は実はまだ書いてる途中なので、とにかく一刻も早く仕上げられるよう頑張りますー!
(そればっかりですみません)


ちなみに久し振りにモバイルから投稿なので、企画サイト様にリンクが貼れません。

リンク貼るのが遅れてしまいました。

あああ…Σ(×_×;)ごめんなさいー!


ドタバタな記事アップで失礼しました。
夜になったらちゃんとリンク貼ってあげ直します(´;ω;`)