こ、こ・・・こんばんは。マックです。

いつもいつもいつも拍手御礼を溜め込んでしまっていて、本当に申し訳ありません・・・m(__)m

いえ、こまめにお返事をしなければ!とは思っているのですが。

何せ筆不精(←)

今回も気が付けば2月蓮誕当日から溜めてました。

いや本当に申し訳ありません・・・


ごちゃごちゃうるさい前書きはすっ飛ばして、れっつお返事!

(自分がいつも前置き長い事は十分反省しております)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



♪ 魔人様w*蓮誕当日・うたかた・1週間ラバー*


こんばんはー!いつも色んな記事にコメントありがとうございます!

蓮誕、胸やけしないでいただけましたか?w

蓮さんですか?当然胃もたれなんてしませんよ!

だってきょこが大好物ですから!←表の記事でやめなさい


うたかた。は、乙女の機微に疎い蓮さんには焦りしかなかったかもしれませんねー^^;

まさか隣にいるきょこたんが自分への恋心を、恋を叶えられずに泡に消えた人魚姫と一緒にしてるとか、到底想像できないでしょう…!

でもなんかその恋愛音痴な所もまた可愛くて仕方がないのが敦賀蓮…←

両片想いのドキドキハラハラも好きですが、らぶい二人も見たいです…出来るだけ早く!w


1週間ラバーはすでに自分の中では完結したので(←)あとは打ち出せれば…って感じです。

そう、打ち出せれば・・・・・・・・・・(遠い目)

気長にお待ちくださりませー。



♪ ケイナシュさん*いっぱいでした…!←*


こんばんはー!いつもたくさんのコメントありがとうございますー!

はっ、なかなかコメント書けていませんが、好きです…!←唐突な告白すみません

最近の本誌は悶え続きでしかたがありませんよねー!

もう何度血圧上がり過ぎで頭痛引き起こした事か・・・←

読み直してはひゃっはー!とふ○っしーばりにハイテンションで子供達と遊ぶので、体も精神もおかしなマックの出来上がりです(変人なだけです)

そしてプリ○ュアネタに反応いただき嬉しいですw

アホな事ばかり言ってますが、実は至って真剣です!←やっぱりただの変人説…


エイプリル企画ではご一緒する事が出来、とても嬉しかったです^^

ケイナシュさんちの蓮さんの色気・・・分けてください!キリッ

我が家はこの企画、蓮さん不在でどどどどうしよう!と慌てたのですが、楽しんでいただけて良かったです。

レイノもいいキャラなんですよねー。

ご本人(キョーコ)にはスルーされてますけど、想いを寄せる男性陣の中で唯一ちゃんと「好き」って伝えてはいるんですからね。

(そして伝え方がイマイチできょこたんに怒られてたけどw)

本当になかむらてんてーワールドは楽しくって、どんな脇役でも愛せちゃうのが不思議です。


SP番外編の続き妄想にもコメントありがとうございます!

もう本当に、4月は血圧が上がり過ぎてどうしようかと・・・

でもそのおかげで慌ただしく色々ありすぎた4月を乗り切る事が出来たと思うと、本当にスキビパワー恐るべしです。

そして「やっぱりスキビが好き!蓮キョが好き!」って気持ちを込めて・・・ちゅーまでさせちゃいましたw

ぶ、文章に艶…!?えっちですかね!?

マックの変人さがにじみ出たのかしら…ドキドキドキ(((゜д゜;)))←

それは多分、全部黒髪敦賀氏が悪いって事でお願いします!

コーンときょこたんも可愛くって可愛くって大好きなんですけど、やっぱり黒髪敦賀氏に飢えてたと気づく瞬間でしたよね…

でも来月からは黒髪敦賀氏(でも多分外見はカイン兄さん)が戻ってくると信じて…!

一緒に黒髪王子を待ちましょう!

そして今月も一緒に雄たけびを上げましょう!

よろしくお願いしますー!←勝手に巻き込みすみません



♪ 碧樹さん*2月本誌感想・ザ花続き妄想*


こんばんはー!コメントありがとうございます!

碧樹さんのコメントは短い中にぎゅっと面白さが凝縮されていて…

「ぷぷっ!」と笑わせていただいております( ´艸`)

腹黒王子のレッサーパンダ化とか…←大爆笑でしたw

コーンのきゅんきゅんかいんまるな状態は間違いなくレッサーが背後にいると思います!


SP番外編の続き妄想にもありがとうございました!

いえね、本当に苦手なんですよ続き妄想…

言ってしまえばすべての二次作品は、結局原作のどこかの段階からの続き妄想ではあるのですが…

原作のインパクトが読んだばかりで強い状態で…と言うのがどうにも苦手でして。

でもザ花の二人のほんわかあったかな関係は、本当に素敵でしたね!

なるべく早くくっついて欲しいような気もしますが、もう少しだけ、両片想いの不安で、でも幸せな時間を堪能して欲しい気もします。

今月もまた本誌が楽しみですね!



♪ ちなぞさん*2月本誌感想・1週間ラバー*


こんばんはー!いつも素敵なコメントありがとうございます!

(レス不要とありましたが…体調戻りつつあります、大丈夫です^^いつもお気遣い本当にありがとうございます)

「いけしゃあしゃあ」がまさかちなぞさんのツボにはまるとは!

あらあの時の私GJ!褒めちゃおう♪

でもな、ザ花で中条さんが「GJ古いよ」って言ってたな・・・(泣)

古い人間ですみません(´_`。)

そうそう!あの台詞を黒髪蓮さんで言われたら…!!!

多分わたくし、出血多量で悶え死ぬかと←黒髪蓮さんの威力が凄くて

ぜひぜひ一緒に黒髪蓮さんの登場を待ちましょう^^


1週間ラバーは構成を既に頭の中で立て終わっているので、後は打ち出すのみなのです。

そう、打ち出す…のみ・・・・・・(汗)

最近また打ち出しに苦戦中ですが、どちらの原作もとても素敵な世界観だと思うので、どちらも壊したくないのです。

焦らずゆっくり蓮キョの世界を作り上げていきたいと思います~。

もしよろしければお待ちいただけると幸いです^^

(粗茶なら出せます!←)



♪ EMIRIさん*エイプリル企画*


こんばんはー!いつもいつも素敵な萌えをありがとうございますー!

そして今回は楽しい企画に参戦させていただく事が出来、本当に感謝しております^^

最初は蓮も出すつもりでいたはずなのに…いなくって、一人「本当に蓮キョサイト?」な感じになってしまってすみませんでした(滝汗)

だけど、基本は蓮キョをベースにレイノを出せたのが楽しくて!

GOサインを出していただき、ありがとうございました!

本当に彼、キョーコへの想いは素直ですよねwそして完全スルーですよねww

それもまたよし!って感じです( ̄▽+ ̄*)

本当になかむらてんてーワールドは脇役も光っていて、大好きです!

私も34巻のおまけで久々きょこたんとの絡みを見れて、そして人外な能力を発揮していて嬉しかったですw

ライオンさんを本気にさせるいい起爆剤となるのであれば、ぜひきょこたんが危なくない適度な範囲で出演希望です!

また何かありましたらぜひぜひその時には絡んでやってくださいませー!わしょーい♪


♪ 珠々さん*エイプリル企画*


こんばんはー!コメントありがとうございますー!

いやぁ、本当に何度も何度も通っては、ポチだけして逃げ帰ると言うチキンで申し訳ありませんでした…

お祝いの言葉も完全にタイミングを外してしまってましたしorz←本当にどうしようどうしようと携帯片手に悩む日々でした

読み専の頃からお邪魔させていただいていた珠々さんに、こうしてコメントをいただけるなんて夢のようで…

本当に企画ご一緒出来た事、嬉しく思います~

(本当は去年HOTEL企画でもご一緒していたのですが、あまりの華やかさに尻込みしてました←やっぱりチキンでごめんなさい)

魔=レイノよりも、蓮の方が似合う…ええ、本当にきょこたん的に言えば「大魔王降臨中」などはそうですよねw

闇クオンくんは魔そのもの…とレイノは軽井沢で見たわけですし。

でも今レイノが蓮さんを見る機会があったらどうなんでしょうね~^^

蓮さんは完全に闇を乗り越えたよ!もう魔なんかじゃないよ!

…とキョーコばりに援護したいと思います♪

こちらこそ!今後ともぜひよろしくお願いいたしますです!!



♪ 春さん*うたかた・1週間ラバー*


こんばんはー!いつも温かいコメントありがとうございます!

うたかたのコメントが詩的でほう…と心がふんわり温まりました!

はなびらは彼らの足元にはらはら積もって、互いの想いを隠してしまいそうですね。

そうして隠して、きょこたんは小さな恋心を大事に大事に育てたいのかもですが、隣の人もあなたの事を想ってるんですよー!

隠さないでいいのですよー!と教えてあげたくなっちゃいますね。

両片想いはハラハラドキドキちょっぴりワクワクで、時に切なさと言うスパイスが入ってくるからこそ一瞬一瞬が輝きますねー!

蓮キョの過ごす日々もぜひキラキラと輝いたものでありますようにー!


1週間ラバーもコメントありがとうございます^^

カ○カノ!私も大好きでコミックス全巻持ってましたー!

結婚する時に泣く泣く売ってしまいましたが…・°・(ノД`)・°・

一/週間フ/○ンズはガンガ○で連載中の漫画なのですよ~。

今ちょうどアニメもやってます(私はアニメの方を見ています)

設定がちょうど蓮キョでかっちりと頭の中でハマったので、忘れたくなくて書き出してみました。

ねー…「彼女」忘れちゃったらフラれちゃいますよねw

キョーコとはどんなお付き合いをしていくのか・・・

一応プロットは全部組み立て終わったので、文字になって行くのをゆっくりお待ちいただけると幸いです^^



♪ ねこさん*With Love*


こんばんはー!いつも某庭や某カフェでありがとうございますー!←某の意味なし

本誌の破壊力・・・抜群ですよね。

もう今年に入ってから何度血圧上がり過ぎで頭痛引き起こして寝込んだ事か←

でもこれこそが日々の活力です。

これないと何を生きがいにしていいのか・・・←ヤバい人宣言

体調のお気遣い、いつもありがとうございます。

のんびりゆっくり、まったりと取り組んでいきますです~。

ありがとうございます^^



♪ まぁちゃんさん*With Love・ザ花続き妄想*


こんばんは!いつもコメントありがとうございます!!

本誌もザ花も悶えましたねー!

続き妄想、本当に苦手なのですが・・・どうしてもこらえきれなくて、やらかしてしまいました^^;

今回きょこたん「今は敦賀さんの声だし」って事で呼ばせませんでしたが・・・

黒髪蓮さんが呼ぶ「キョーコ」、きっときょこたんは恥ずかしくってぼふんと爆発しちゃうのではないかとw

そしてそんな可愛いきょこたんを敦賀氏は構い倒してしまうのではないかと!

もうそんな事を思ったら最後、指が止まらな・・・あれ?とw←

ザ花も「そこから本人に想いがバレていっきに両想いになってしまえばいいよ!」と悶えていたら、指がとまら・・・(ry←

どちらも素敵と仰っていただけて、キョーコが可愛いと仰っていただけて大変光栄です^^

4月は本当にスキビを好きになって、ずっと追いかけてて良かったと思えた月ですよね~!

きっとこれから先来るであろう黒髪蓮さんでのキョーコとのちゅーを夢見て、まずは失血死しないようにお互い鉄分しっかり補給しておきましょうね!w

だって突然来るかもしれませんから!先生のナナメウエ展開は予測不可能ですから!^^



♪ みかんさん*With Love・ザ花続き妄想*


こんばんはー!いつもコメントありがとうございます!

いやん、更なる萌えの投下になれたでしょうか!

(続き妄想は苦手分野なので、本当に投稿はビクビクドキドキなのですー)

4月の本誌&ザ花は蓮キョファンにとって夢のような展開でしたよねー!

勿論マックも萌え萌え身悶えしておりましたともー!

そんなお仲間のハートを射止める事に成功した事、大変光栄です!

ザ花ではこっそり宝物にするって誓っていましたが、本当にそこから蓮さんにバレていっきに両想いになってほしいと願ってしまいます。

だって、だって・・・本当にきょこたん可愛かったんだもの!

あの幸せそうな笑顔を見れば、乙女の機微に疎い蓮さんだって絶対絶対気が付くはず!

そしてあとはテクで頑張りなさい!とオトコ蓮の背中を押して差し上げたいです!←

今月からの本誌の展開も気になりますね!

これからも蓮キョを一緒に追いかけていきましょう~!



♪ くろねこさん*With Love*


こんばんは!はじめまして!

コメントとっても嬉しかったです、どうもありがとうございます^^

(失礼などなかったですよ、大丈夫ですよ^^)

きょこたん可愛いと仰っていただけて光栄です!

蓮さんと場所交代ですか?それは・・・蓮さんが許してくれたら、ぜひw

お互い恋愛初心者同士、探りながらのお付き合いになりそうですが、そういうカップルこそラブラブいちゃいちゃになりそうな予感もありますw

いえ、蓮キョには是非そうなってほしい!w

これからもラブラブ話が投下できるように精進しますねー!^^



♪ ちょびさん*1週間ラバー・ザ花続き妄想*


こんばんは!体調へのお気遣いまでいただき、ありがとうございます!

(多分、戻って来てます。大丈夫です^^)

1週間ラバーはすでに構成は出来上がってるので、後は文字に・・・・・・あう、そこが問題orz

すでに1話から手直し始めてるので、のんびりお待ちいただけるとありがたいです^^;


ザ花も悶えましたねー!

遊び人決定・・・確かに、自分のキスシーンをきっちり携帯に収める辺りは「やりおるのうw」って感じですねw

でも、自分だけ撮られていた事+しかーん事件(←)へのささやかなしかえし・・・いえ、お返しと言う事でw

本当にザ花のあのきょこたんは可愛すぎて反則でしたー。

思わず本気で鼻血出そうでしたからね・・・←

んっ?スキルですか?いえいえ、もっと凄く素敵なお話を書かれる方は星の数ほどいらっしゃいますし、自分らしさを忘れずに、最後は原作愛と原作者様への尊敬が大事なのではないかと思いますよー。

ちょびさんらしさで頑張ってくださいねー!



♪ へなへなっちさん*1週間ラバー*


こんばんはー!続きが読みたいとのコメント、ありがとうございますー!

ですねですね、私も構成はがっちり決めたので、後は文章にするだけ・・・

ええ、そこが一番の難題なのですけどね。゚(T^T)゚。

でもどちらの原作も素敵ですし、その世界を壊す事なく出来れば蓮キョの世界を作っていってあげたいので、ゆっくりお待ちいただければ幸いです^^

どうぞよろしくお願いいたしますです。



♪ ナポリタンMAXさん*ザ花続き妄想*


こんばんはー!いつも素敵なコメントありがとうございます!

さらっとキスシーンを収める敦賀氏、本誌では絶対にこんな展開ないよー!と思いつつも、でも器用な彼ならやてのけるかもしれない・・・と言うか、蓮キョファンの為にやって!(主に私の為←)と勢いでさせてしまいましたw

そしてその写メが欲しいです!蓮キョのキスシーンの写メ・・・いつか出回らないかな?←

電話する為に、きっと蓮さんは超特急で仕事を片付けていそいそと電話をプッシュするのでしょうね~^^

きょこたん真っ赤で何喋ったらいいのかわからない~とあわあわしそうで、それもまた初々カップルらしくて萌えます!w

4月は本当に幸せすぎて夢を見てるのか!と思うような展開の本誌&番外編でしたねー^^

今月からはどうくるのか・・・

先生のナナメウエ展開は予想が付かないのでドッキドキです!

また一緒に萌えを叫んでくださいねー!



♪ しゃけさん*ザ花続き妄想*


こんばんはー!体調へのお気遣い、ありがとうございます!

うんと・・・はい、戻って来てるはずです!大丈夫です!^^;

(意外と忙しくてどうにもならない時の方が妄想ははかどるんですよね・・・)

黒髪蓮さんの破壊力は抜群ですよねー!

ザ花を読んで、「ああ・・・コーンも大好きだけど、蓮さんやっぱり素敵だったわ」と再確認したマックです←

黒髪蓮さんに迫られたら・・・ええ、とりあえず失血死しないようにするのが精一杯ですよねw

賛同ありがとうございますw

本当に萌え萌えなSP番外編でしたよね~!

思わず妄想が大爆発で・・・^^;でも素敵と仰っていただけて光栄です!

今後また黒髪蓮さんが本誌でいらっしゃるはずですから、一緒に鉄分補給しておきましょう!

いつナナメウエ展開で蓮さんがきょこたんに迫ってもいいように!w

またお話しが書けるように、のんびりゆっくり体調には気を付けますです。

ありがとうございます^^





パチパチだけの方も、イイネ!を下さった方も、別所で感想くださった方もたくさんたくさんありがとうございます!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



大変お待たせしてしまって失礼しましたm(__)m



実はザ花の続き妄想をUPした夜、熱と頭痛に襲われまして・・・あれ?

体調戻って・・・あれあれ?(汗)

いえ、このお休み中実家に助けてもらってだいぶ回復しました!

本当は今日のSCCも行きたかったけど・・・まあ、許されるわけありませんね(泣)

うう、仕方がない・・・


さてさて、次の更新は『a treasure』 のおまけを書きたいと思ってます。

しっかり写真を収めた蓮さんの心境とか・・・

でもまだ1文字も書けてないので、中旬には上げたいなと思ってます。

せめて遠足に出かけるまでには・・・ね。

他にも色々書きたいものはあるし、1週間ラバーも1話から書き直していますので頑張りまーす!