こんにちは、マックです。

ううう・・・4月は体調不良が続いておりまして、あちこちにご迷惑とご心配をおかけしており申し訳ありません。

あんまり詳しく書く事は出来ませんが・・・

体調に関しては、とりあえず快方に向かうだけの状態にはなったと思うので、もう大丈夫です。

(風邪さえひかなければ・・・ね。←)



で、復活した割に更新の少なかった4月ですが・・・

5月は息子の未就園児クラスが始まるのもあって、また更新少なめの予定ですorz

(だってね、少なくとも週3は幼稚園3往復大決定なんですよー・・・いくら近くてもこれはちょっと。)

6月にはその状態を脱出できるはずなのですが、その頃にはまたE嫁デーが待ってる予感・・・

いや、それ考えるのはよそう。←


5月最初の更新はSP番外編の続き妄想でお会いしましょう。

それはもう今夜の予約投稿済です。


拍手お返事も・・・溜め込んでて大変申し訳ありません。

別館の方なんて、昨年秋からずっとお返事してなくて・・・あわわわわ(((( ;°Д°))))

いえもう本当に申し訳ないです。

5月中には何とかしますので、ご勘弁いただけるとありがたいです・・・

(でも拍手やコメントをいつもたくさん頂戴し、本当に嬉しく思っております)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





で、ここから先はピグ関連。

画像が続きますので、携帯からご覧の方は見にくいかもしれません。

ごめんなさい。
















(最後は今朝インした時の画像)

3・4月は本当にログインボーナスの為だけにインしてる感じで、ちっともきたよできてなくて申し訳ないです。


5月も結局長居できないかと思いますが、少しずつお返しできるように頑張りますので・・・

いつもいつも、本当にありがとうございますm(__)m