(通常・限定・別館とあちこちに話が収納されている為、今回完結にあたり、別館通知とは別に終了通知記事を作りました)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




こんばんは、マックです。


『仮面の二人』の1話を公開してから約1年5か月・・・

ノロノロ更新を続けてきたお話しですが、ついに完結を迎えました。



初めて1話目を公開した時、まだタイトル決まってなかったんですよねー!

とりあえず話の骨子に似合ったタイトルを(仮)付けてUPしておこー!って思ってたのが、結局そのまま本タイトルにw


でも、自分で言うのも何ですが、決して悪くないタイトルだと思ってます。

むしろあの時ひらめいた自分を褒めてやりたいw

(今は話に合ったタイトルが全然思いつかなくて苦戦中)



拙宅にしては珍しく、押せ押せストカ蓮さん&強気な面が多いきょこたん(ナツ憑きですからねえ)で無理やり描写が多かったり、大人描写がいつもより少々過激だったりと、ドン引きレベルのパラレルかな~なんて思っていたのですが。

スキビスキーは懐が深い方が多くいらっしゃるようで・・・

「押せ押せ准教授がいい!」と仰ってくださる方が多くて、本当に有難かったです(;▽;)


まあ、最初の頃は8時更新だったんですよねー。

朝っぱらから投下する話じゃないよねwって思いながら記事予約した2012年大晦日が懐かしいです(←一昨年の大晦日ってどんだけ・・・!)


パラレルでもなるべく原作の雰囲気を壊さないようにと心がけてはいるのですが、この話では特に自分がOL時代に見たり聞いたり歩いたり(←)した場所を盛り込んでいるので、他の話とはまた違う意味で思い入れが強いです。

実際にあの街を久遠が歩いていたら、きっとグアム以上に歩きづらいに違いない( ´艸`)

(10歩歩くごとに声かけられるんじゃなかろうかw)


お話を書くきっかけになった深夜ピグでの妄想劇場に感謝感謝!

(最近ちっともインしてなくてすみません・・・)

本当にありがとうございました!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




通常記事以外の公開場所をここではお知らせします。

(通常更新の記事は、お手数ですがカテゴリーからお願いします)


**限定記事での公開**


『仮面の二人』

8話 (限定記事用に洗礼除け入)

17話

34話

35話

38話



**別館での公開**


『仮面の二人』

8話~10話  18話~21話 

28話~32話  


『素直な二人』

3話~6話



別館へは こちら  の記事から入り口を辿って行ってください。



いつもお越しくださる皆様も、本当にありがとうございます^^



こぶたのヒトリゴト。    *スキビ☆ランキング