こんにちはー!マックです。


沈没してから早半月・・・

ひとまず生きてます、元気です、はい。


娘の幼稚園も昨日で終了し、息子の来年度未就園児クラブ入会も決定しました。

幼稚園のお別れ会も飲み会もランチ会も参加し、有意義に過ごしております。

そして、既に来年度の5月まではすごく忙しくなることが決定しております。


・・・え、まぢですか。orz


でももうすぐ息子の卒乳も完了するし、マックも色々頑張りますです。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



タイトルにある通り、本誌読みました。

なんかね・・・スキビっていいよねー!ってしみじみ思うの。

蓮の存在もクオンの存在も救うキョーコってすごいよねーと改めて感じる回でした。

(久し振りに黒の息吹の頃を読み返しちゃった



そそ。少し話題になったこの本誌感想についてですが・・・

うちはもう詳しくネタバレする記事って書く気力もないのでいいのですが、過去記事の中にいくつか詳細ネタバレがありましたので、そちらは下書きに戻しました。

頂いたコメント等は下書きに戻してもコメント管理画面から見られますので、今後も一人でこっそり楽しませていただきます。

ありがとうございました。


で、今後の本誌感想についてですが・・・

もともとそんなに詳しく書く力量を持ち合わせていないのと、時間がないので(←)そーんな詳しいものはまず無理です。

更に私自身は詳細付感想は限定記事で書く程の事ではないと考えておりますので、今後は短めに、でもコミックスで出てる分までであれば関わりそうなことを呟こうと思っております。

どうしてもネタバレ含む場合はタイトルに今まで通り注意書きをしますので、ご了承くださいませm(__)m

(これはあくまで私個人の考えです。マスター様によって考え方は違いますのでご了承ください。)



ちなみに本日激雨だったので、本屋へは行けず、コンビニで本誌を購入するのが精一杯でした・・・・°・(ノД`)・°・

明日、本屋行けるかなー・・・


と言う、どうでもいい近況が大半を占める記事でした。