こんばんはー!マックです。


毎度ながら拍手御礼をいつも溜め込んでて申し訳ないです・・・

そしてたくさんの拍手をありがとうございます!

もう更新しない日の方が多いので、すっかり忘れられてると思ってました(・∀・)←

ひっそりと影で生きてます、へへっw



ここからお返事です~。



*****



♪ えみりさん *あなたに願う色。*


こんばんは、えみりさん!

いつもあちこちで構っていただき、ありがとうございます~!

こちらこそすっかりお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。


お祝いのお言葉、ありがとうございました!

何だかんだでゆるりと2周年でございました。

グレイトフルパーティー…そうですよね、作品内ではまだ半年も経ってないんですよね(((゜д゜;)))

こちらではもう何年経ってしまったのか…いえ、考えないようにしましょう。

蓮さんの名前をピンクで塗るのを躊躇ってるキョーコですが、だいじょーぶ!

キョーコにしか運べない、蓮さんのピンクの恋愛運!

是非願って塗ってやってください…!

そして悲願の本編で恋人成就…!いえ、今の両片想いのじれじれ感も大好きですけどねw

なにせどMですから…!!←

今年も一緒に蓮キョ愛を叫んでくださいましо(ж>▽<)y ☆

どうぞよろしくお願いいたします~♪

(今年はもう少し読み逃げ回数を減らそうと思います…)



♪ めいめいさん *おみくじネタ*


こんばんはー!

最近は庭でお会いするばかりになっておりますが、いつもありがとうございます!


ふふふ、不憫蓮さんにコメントありがとうございますw

お付き合いしても「敦賀さんは尊敬する人!」となると…

そう簡単においたは出来ませんよねー( ´艸`)ニヤニヤ←

めいめいさんのコメントを読んで、思わず「男は狼なのーよー♪」と歌が頭で流れましたよw

そう!その人狼でっす!

いつおいしく食べちゃおうか機会を伺ってる狼でっす!w

しかしきょこたんは妄想爆走で華麗にスルーしましたけどね!

おいしく食べれる日は新婚初夜ですな!残念でした!ニヤニヤニヤニヤww←

マスコミにでき婚騒がれて、「まだオアズケなんです!」とでも釈明したら最高です!←不憫だー

そんな不憫街道まっしぐらな蓮さんですが、今年もよろしくお願いいたしますー♪



♪ 魔人さまw *おみくじ~膨らむ*


こんばんは魔人様!

いつもコメントありがとうございます^^

不憫蓮さん、何度もお越しいただいてありがとうございますw

思わず「ぶはw」となりましたw

ねー、もうこのくじ引いた瞬間「あ、蓮さんったら可哀想…」と思った私の頭は残念です。←

きょこたんにシたいから…とばれるのはいつのことか。

しかし本当に蓮さんにぴったりのこのくじ、本当は私宛のモノなのに…え?私?何の一線超えるんでしょうww
超えるモノがございませんw


まほうシリーズにもありがとうございます。

ア○コちゃんも好きですが、マ○ちゃんがもーっと好きです(某引っ越し社CM風←)

食べ物も溜め込みますよ…好きな物は後から食べたい派なので、賞味期限過ぎてしまうまで溜めてしまってよく怒られてます。

蓮さん…イキイキしてますよねw

おねだり成功でどんな時もキョーコが自分の事を考えてくれている…ムフフw的な( ´艸`)

彼の策略にはまったきょこたんが考えた甘いプレゼントは…?

今夜をお楽しみに♪



♪ ねこさん *満たす魔法*


ねこさんこんばんはー!

最近ご無沙汰しておりまして申し訳ありませんー><

プライスレスな誕生日プレゼントにほくほくな蓮さんですw

策略をめぐらせた結果、当日どんなプレゼントが出て来るかは今夜公開ですが、当日までのキョーコの気持ちはばっちり自分に捕えましたからね!

わくわくホクホク10日迎えるですー♪

(と、なんかよくわからないテンションですみません)



♪ ケイナシュさん *満たす魔法*


こんばんは、ケイナシュさん!

いつも某牧場ではお世話になっておりますー!

(そして誕生日プレゼントもありがとうございました!ピグにインする時間が少なくて、お返しがまだ贈れてなくて申し訳ありません…)

甘いと仰っていただけて光栄ですー!

ふふふ、免罪符…確かにそうですね!

ナニをしてもOK!とばかりに羽目を外す蓮さんが想像できますw

さてはて、キョーコの用意したプレゼントは何だったのか…

今夜公開いたしますです。が、がっかりさせないといいなとビビり中…



♪ 風月さん *満たす魔法*


こんばんは風月さん!ご無沙汰しておりますー。

また風月さんの作品更新頻度も上がられてて、たくさん読めるのは楽しみです^^

嬉しいお言葉、ありがとうございました!

今はもうあまり文字数制限にこだわらずやっておりますが、書き始めたあの頃のほわほわ感をなくさないように気を付けています~。

あとは楽しんで書いてます♪

キョーコが用意したプレゼントは…何でしょうw



♪ 惣也さん *満たす魔法*


惣也さんこんばんはー!いつもあちこちでありがとうございますー!

(本読み終わったのに感想等落とさずに大変申し訳ありません…(><;))

おお、惣也さんも溜め込む派なのですね!

嬉しかった思い出と共に色んな物を取っておいてしまうので、本当に怒られちゃうんですよね…

独身時代は親に怒られてました。怒られるばかり…

なかなかコメント落とせておりませんが、本も大好きな設定ばかりでホクホクでしたし、今の企画も楽しく拝読させていただいております!

蓮誕もわくわくでお待ちしておりますね♪

(と言うのをこちらに書いていて本当に申し訳ありません…泣)



♪ まぁちゃんさん *満たす魔法*


こんばんは!まあちゃんさん^^

コメントありがとうございます!

キョーコが思い描いた最高の「I LOVE YOU」…

ベッドの上と限定されてしまった為に、それはもう絶対破廉恥な妄想に突入しているかとw

蓮さんの願いは当日に入るまででも十分叶ってしまっていますが、当日どんなLOVEを贈るのか…

キョーコLOVEな蓮さんが満足できるものかはお楽しみにしてくださると嬉しいです♪



♪ ちょびさん *こぼれ話*


ちょびさんこんばんは!

コメントありがとうございました!

ちょびさんもヤッシー大好きなのですね!

よく不憫な目に遭わせてしまう社さんですが、蓮キョにとって優しいお兄さん分なので私も大好きなのですー♪

蓮さんともきょこたんとも、いつまでもいい関係でいて欲しいなと思っています^^

素晴らしいマネージャーに乾杯☆




ぱちぱちだけの方も、別所で感想くださった方も、皆様ありがとうございます!!



************



さて、明日はついに蓮誕本番なわけですが。

頭痛で死亡しておりました。あうう…

まだあと2話書くつもりでいたんですけどね。

旦那が恐怖の9連休に突入してしまった関係もあり、出来るのかしらと不安になってます。

ああ、もっと早くになぜ書けなかったんだ。


とりあえず、今夜0時公開はちゃんと書けてますのでご安心を!

その後、別館に1回飛んで、それからヴァレンタインネタに突入する…予定。

頑張れたらガンバリマス…←