カテゴリーをどうしようか迷ったけど、結局これで…




某密林さんでおむつやら必要な物を注文するので、久し振りにPCを開きまして…

これまた久しぶりにピグにインした所、たくさんの頂き物をしておりましたー。

皆様ありがとうございます。

消える前に全部頂戴できたかどうかわからなくてすみません。

なかなかきたよもグッピグもお返しできてなくて申し訳ありません。


なうではちょろちょろと呟いていたのですが、週末熱を出した息子が流行のインフルに乗ってしまいまして…∑(゚Д゚)

あらまっ!インフル患者を看病するのなんて初よ初!なんて思っていたら、自分も翌日しっかり感染。

それでも娘だけにはうつすまい…!と恐ろしくペースの遅い家事の中で必死に消毒やら何やら施したのですが…

やっぱり昨日より娘も発熱いたしましたorz

しかもタ○フル飲んでもまるで効果ない辺り、どうやら新型のようです。

完治には時間かかるわー…


と言うわけで、ピグの部屋はしばらくフルオープンではございません。

(ピグ友オンリーです)

いつも来たよにくださってる方々、申し訳ありません…

治ってそこそこインできる状態になったら、また解放しますー。

…と言いつつ、最近朝インしたらそのまま寝落ちまでPC触れない事も多々あるので、解放=毎日きっちりお返しできます!と言いきれないのが申し訳ないですが…(ノДT)



いやもうインフルに自分も感染するの初だったのですが、あれって何であんなに頭痛くなるんでしょうねー…

頭痛が酷くて目も開けられなかったのですよ。

なんて言うか…眼球が奥から押し出されそうな痛みで、開けてても閉じてても「いや私無理!」みたいな。←


熱が上がる時の寒気も尋常じゃないし。

内臓が捻りあげられるようなあのゾクゾク感で、本当に死ぬ―!と思いました。

大病は確かにしてこなかったけど、それなりの年齢ではあるのでやっぱりそれなりに病気はしてて。

でも今回ありえないこの痛み!と思いました。

たまたま同じ日にインフル発覚したママ友(同じく初インフル)も、やっぱり「これいつもの風邪と違う!こんなのおかしい!」とのた打ち回ってたそうなので、決して初インフルの衝撃は私だけのものじゃないです。



今は睡眠不足からくる頭痛のみなので、目も無事開きます(だからPC見られてます)

日中は回復した子と高熱の子の間を行ったり来たりしてるので、ほぼモバイルオンリーですが。

本当にどこからもらうかわからないインフルなので、皆様もお気を付けくださいね!


私は自分の体力も相当落ちたし、先週の旦那ノロから看病が続いているので、インフルは週末完治予定ですが、そろそろ膀○炎になりそうですw

(実は私体力落ちるとすぐなるタイプなんですよー!不潔になんてしてないよー!←)

自分でSS捧げておきながら今度は自分がなるって………お馬鹿。




よし、アメンバー申請再開してこよっと☆

珍しい時間に這い上がってきたマックでしたm(__)m