こんにちはー!マックです!

週末寒空の下、一泊でE嫁修行に出掛けてきました!

そして死んできました!←


まー、そんな事は置いておいて。

「週明けは本誌だ!」と頑張った結果…とっても素敵な生殺しで「次号へ続く!」な本誌が読めました!

うっふふーん!どMなマックには素敵な展開で嬉しゅうございます!

が、ここから先は簡単にですが、本誌の内容が含まれます。

コミックスになるまで純粋な気持ちでお待ちになられるレディは回れ右でお願いいたします。



超簡単ですよ?いいですか?

がっかりしないでね?(誰からも期待されないが故に、はっちゃけるつもり満々←)









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚













チューのおねだり・・・キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


きょこたんはチューするのかなあ、するのかなあ!?

でもきょこたんの中では敦賀氏にすでに気持ちが向かってるからなー。

コーンを救いたいって気持ちは本物なんだけど、唇を許すかとなるとそこはまた話が違うような…

ああ、でもきょこたん「何でもする」って言ったしねー・・・


ここは次号でちゅーしてもしなくても、マック的にはとってもおいしいです!!

珍しく続き妄想とかできそうだけど、きっとそれすると自分的に死亡するので止めときます。



いやでもここでちゅー要求するだなんて、この妖精王子はどこまであざといんだ!!

(しかもはっきり言葉にしない所がいいのだ!)

あざとかわいいぜコーン!!←



それと、マウイオムライス・・・ここで出るんだ!とニヤリとしてしまったですよw

敦賀さんがやってたからって、作ってあげるって言ってるけど。

きょこたん、ホテルで作るの?お部屋に連れ込んじゃう?←言い方が怪しい

あ、ホテルとかオムライス提供してるお店でするのかな?

ケチャップ掛ける前に持ってきてください!ってお願いするとか?

どうしようと思っていたのか気になるですが。

ホテルの部屋に連れ込んだら最後、あざとかわいい王子に食べられても文句は言えないよー!←そんな展開は本誌でありえない


グアムに来てからのコーン(敦賀氏)に賛否両論出ているようですが、マックはコーンときょこたんの距離が近いのも、敦賀氏の時と違ってコーンの表情がくるくる変わるのも楽しくて好きです。

「敦賀蓮とばれないように・・・」と少し演技してる部分もあるのでしょうが、そうでなくて「久遠=ヒズリ」の自然体な面・・・

ローリィが言っていた「まだ素直で可愛げのあった頃」の素がキョーコと一緒にいる事で引き出されてるとかだったらいいのになって思うのです。

そんな小さなところからでも「蓮にとってキョーコは救い」であって、「キョーコが必要不可欠」と言う表現だといいなー。

そして可愛い二人はさっさと付き合うといいのにって思うのです!←気が早い



作品用拍手アイコン きょこたんの唇の行方はいかに・・・

***



ううーん、しかし本当にひと月素敵な生殺し状態ですね。

騎○位で年越しも、なかなか素晴らしい生殺しでしたが・・・

来月はちゅうしてもしてくれなくても、マックとしてはいいのではないかと思うのですよ。

ちゅーしないのならしないで、理由をきょこたんは述べないといけないわけで・・・

そこできょこたんの想いの片鱗が敦賀氏(今はコーン)に見えればいいと思うのですよ。

そうしたら、敦賀氏もコーンも久遠も、みんな救われると思うのですよー。

・・・って書くと何人もいるみたいだけど、元は一人だわ。

あざと王子の嘘がバレる瞬間も気になります。



だんだん何書いてるかわからなくなってきました。←もうちゅー要求で終わった事で頭がいっぱい

ついにちゅーするのかなあ・・・

いや、でも先生のナナメウエ路線はきっとちゅーしないんだろうな。

ひとつきワクワクしながら悶々としながら待ちたいと思います!



文章は今やっと素直~の続きが書けそうな所です。

その前にちょいちょいっとあげる物もありますが・・・

気が向いた方だけお付き合いくださると嬉しい物ですので、文章をお待ちの方は次は素直~の更新でお会いしましょう!






スキビ☆ランキング