こんにちはー^^マックです。


朝目が覚めたら、自分が沈没してました。

義母様とのご旅行が決まったら風邪ひきました。

あらあら、何て正直なからだ、弱いのかしら。

E嫁日は気を付けなくては…


さてさて、今夜はお捧げしたお話しのお知らせです。


いつもお世話になっている 『ROSE IN THE SKY』 のえみりさん が、今年の10月に5周年を迎えられまして。

ええ、ええ。これはぜひお祝いのコメントをお送りしなくては~!と意気込んだはいいものの…

10月って拍手ボタンすらまともに押せない時期だったのですよ(´□`。)

しかもやっとコメントしたと思ったら裏とかね…←

これだけお世話になっておきながらなんて失礼な。


そんな時に、某所でのお返事で素敵な萌え言葉を頂きまして。

「こ・れ・だ!」と密かに書いていたのでした。



本日、えみりさんの本館「宝物」コーナーにて公開していただいております。

『ニドネノススメ。』と言う作品です。

二度寝って最高なんだよねー!!←

いつも頑張ってるきょこたんを甘やかしてあげよう!なお話しです♪

マックなりに甘目に仕上げたつもりですー!

よろしければえみりさんの本館でご覧くださいませ。

(その際はネチケを守ってご訪問くださいませね^^)



いつも構ってくださってありがとうございます~!

そして5周年おめでとうございました!(本当に大遅刻ですみません)

これからもどうぞよろしくお願いいたしますねー!ヾ(@^▽^@)ノ


こぶたのヒトリゴト。
スキビ☆ランキング * ←いつもありがとうございます^^