こんばんは!マックです。


今夜は『素直な二人』の6話目、最終話の更新です。

話の流れ的に完全に別館更新です。

そして最終話です。


素直~自体、書き始めたのは去年の10月・・・

6話しかないのに、何故終了させるのにこんなに時間がかかるのかorz

仮面の1話から考えたらどんだけ時間経ってんだよって話ですね。

いや、突っ込まないでください。

全部気分屋の遅筆が悪いので。



後程、仮面・素直のみの限定記事&別館案内の記事が出ますー。

別段何か目新しいものがあるわけじゃないんですけどね・・・

一応、ご連絡をば。






別館への入り口、パスは こちら の記事をご参考に。

昨年9月にパスワード変更いたしました。

以前よりずっと楽に解読できるはずです。


ではでは、向こうでお会いしましょう☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 最近の別館の更新状況 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




1月24日(金)0時、『素直な二人』5話目をUP。

2月12日(水)0時、『それは愛で満たされるまほう。』(まほうシリーズ)をUP。


最近って言える最近じゃなくてすみません・・・





スキビ☆ランキング