おはようございますー!マックです。

もう9月ですって。9 月 で す っ て … ?


私の中ではまだ2013年始まったばかりな、そんな気もしてるのですけど!?←それは酷い


そして8月の更新の激減っぷりに乾いた笑いが飛び出しました。

やーねー、ほとんど何にも更新できてないじゃない…季節物がお蔵入り決定です。

気分と文章能力次第で来年上がるかなー?

え?来年も書く気なのかって?…わかりませんね!

間違いなく蓮キョ愛だけは貫き通してると思いますが、最近文章能力の低さに吐血しそうな勢いなので…

ROMってるかもしれません。と言うか、現在絶賛ROMってたりします。←

今月は少しずつ浮上したいぞ!…と、意気込みを書いてみたところで、拍手のお礼です。

(相変らず前置き長くてすみません)



***



♪ 浅さん *アイノユメ*


おはようございますー!初めまして、ようこそいらっしゃいました^^

こちらこそいつもROMってばかりで申し訳ありません><

いつも拝見しております~!

アイノユメ、一気読みしていただいたとの事で、もう本当に本当に感謝です!

何事もスケールが一般人とはかけ離れた社長なので、式場を借りて関係者をたぶらかして(←)巻き込むくらい朝飯前だと思うのですよ~。

むしろ「じれったいなあ、手伝うぜ?」と言われて「yes」な返事なんてしようものならさあどうなる事やら…なんて思ってしまいますが、やはり愛が一番だから邪魔だけはしなさそうですよね^^

本誌の方では両片想いフラグ確定で続きがますますドキドキしそうですが、二人には本当に幸せになってもらいたいですね~♪

そしてヒドく不憫な社さんに「大好き」コールありがとうございます^^

きっと彼も浮かばれます!←

社兄さんは本当に蓮キョを輝かせる素敵なお兄様で、どう動かそうかと思うだけでドキドキしちゃいます( ´艸`)

成立した後もぜひぜひ彼らの良きお兄ちゃんでいてほしいですね!

コメントどうもありがとうございました^^




♪ まっじんさまw *色々イロイロ*


おはようございますー!いつもコメントありがとうございます!


検索ワードにまで…!

って、え?マックのツッコミのスキルは低いですよー。

そして今回桃にばっかり走った…いやんw

いやはや、でもそう言うワードが来るとどうしても連想して行ってしまうのですよ~!

それを言葉にできるようにがんばりまする…!


眠り姫は、本当に蓮さん「姫」だと思うのですよ~。

きょこたんがただ待ってるだけの女の子じゃないだけにね…むしろ恋愛に関してのあのへたれっぷりが「姫」モード…(とかちょっと謎な事を呟いてみる)

『Hello~』はきょこたん視点なので、どうしてもきょこたんが思う「京子への評価」が入ってしまうんですよね。

恐らく、彼女が悲観するほどマイナス気味な評価はないのだと思うのですが。

でもきょこたんの凄い所は一つずつ目の前の問題を解決して、周りを巻き込んで力にしていくところですからね!

ハリウッドのオファーもそのうち自分の力でもぎ取ってくると思いますよ^^


蓮さんの雪だるま式ヤキモチ製造は比較的簡単だと思うのですよ。

モー子さんがきょこたんの事をぎゅっとすれば………ほらね?w

嫉妬でキュラキュラ笑顔をまき散らす蓮さんの出来上がり~♪←

ああ、やっしーにきょこたんが上目使いするだけでも嫉妬するかw

きょこたんの取り合いに関しては、本当に二人とも譲らなさそうです。

でも勝利宣言………ヤッシーがとばっちり受けてる場面しか思いつかない←

続きはちょっと無理かもです(T▽T;)趣旨がずれちゃう。




♪ えみりさん *その愛に対抗して*


おはようございますー!いつも素敵萌えをありがとうございますー!

絶賛ROMってて申し訳ありません~(ノДT)


ラブミー部の女の子たちはみんなそれぞれ大変な思いをして来てるので、本当に素敵な友情を一生…いえ、二生三生と続けて行ってほしいと願ってます~♪

モー子さんときょこたんの掛け合いとか、私も大好きです!

モー子さんのあのツンデレっぷりに、きょこでなくてもノックアウト…!

蓮さんの心の狭さw絶対モー子さんはあのパーティー→VDチョコ作りの時に気が付いたとは思うのですけどね~。

実際に付き合ったら、「女の友情すら認めないなんて…!キイィッ!!」…なーんて事になるのではないかと(^▽^;)

そしてきょこたんの頭上でブリザード吹き荒れさせればいいのです( ´艸`)←

友情バンザイなのです♪

こちらこそ旦那様の目を盗んでコメント残してくださり、本当に感謝感謝です~!

ありがとうございました~(‐^▽^‐)




♪ ちなぞさん *その愛に対抗して*


おはようございますー!ご無沙汰気味で申し訳ありませんー!!

誰にも会わない深夜帯が、最近は明け方の活動になってます。

どっちにしても誰にも会わないorz


モー子さんのあのツンとデレの比率は最高だと思うのですよ。

完全なマゾさんにはちょっと物足りないかもですが(←え、そんなキャラスキビ内にいた…!?)

きょこたんにはあれくらいでちょうどいいのかな~…なんてw

SとMのリバーシブル化についてはこれから蓮さんがじっくり教えると思うのでry←やめなさい

蓮さん…仕事空き時間があったのなら、間違いなくデートに憑いて 付いて きちゃいますね!

で、モー子さんとした事を自分もやろうと頑張っちゃいそうですw

そこまで張り合わなくてもいいよ~、「敦賀蓮」がリボンやフリルの洋服って…怖いだけだからwww

そしてその余波は間違いなく社兄さんが担当ですね!大好きです兄さん!←

いつもいつもありがとうございますなのですよ~!ちなぞさん大好き―!(公開告白ですみません・汗)




パチパチだけの方も、いつもメッセージで感想を下さる方もありがとうございます~!!



***



8月中ちっとも話を上げてなかったので、すっかり拍手御礼記事を出すタイミングを逃しておりました。

遅くなった方、ごめんなさい…m(__)m


拍手タグについてですが、可愛い猫のアイコンに少しずつ切り替えて行っております。

これなら携帯からもポチ出来るんですよね~。

携帯から出来るようになったとあって、猫アイコンに切り替わった記事はどれも拍手数が伸びております。

携帯からの読者様も、実はこんなにいらしたのかと少々ビックリでした。

本当にありがとうございます。

過去の作品についてもいずれは拍手を付けようかなと思っておりますが…

いかんせん去年公開した分はとにかく記事数が多い…!!!

年内中に全部できるかなー…?のんびりカスタマイズして行こうと思います。


そして過去の物はちらっと見るともう羞恥プレイ過ぎて逃亡したくなるとか…ね。

とりあえずは何も考えずに拍手タグの取りつけにいそしまなくてはならなさそうです。

(でも本日外出予定…うん、そんなものさ!)


マック地方は今日も快晴でジリジリ肌が焼ける勢いなのですが、すでに冬服をどうしようかな…?!となってる地域もあるのですよね。

日本って意外に広い。四季があるって素敵ですよね。


夏風邪は長引きますので、皆様体調の変化にはお気を付けくださいませね^^







スキビ☆ランキング * ←いつもありがとうございます^^