こんばんは、マックです。

今朝は起きたら梅雨に逆戻りしたかのような湿気としとしと降り続く雨でした。

変な天気が続きますねー。


そしてうっかり汗疹を酷くしてしまって、本日皮膚科へ行ってきました。

髪が当たると痛いので、自分でじゃかっと切ってた分と合わせて30センチ以上なくなり、久しぶりのボブになりましたよ。

髪洗うのが楽っていいですね…wこれ、癖毛じゃなければこの髪型でずっといたいのになー

(実は超が付くほど癖毛なのです。笑えないんだなーこれが。)



*****

さて、そんなどうでもいい近況はさっさと終わらせて。

いつもお返事を溜め込んでしまってすみません…。゚(T^T)゚。

コメント欄の方の遅い返事ももうもう…ごめんなさいです(平謝下ー!)



♪ 香仔さん *アイノ*9*


こんばんは!

レス不要との事でしたが…いつもご覧いただきありがとうございます^^


ドキドキきゅんきゅんしていただけたようで良かったですー!

きょこたんは可愛いですよねー♪どんなナナメウエの行動に出ても、なるべく原作の可愛さを壊さないようにとは気を付けてますー(`・ω・´)キリ

蓮さん…告白されてからやっと攻めに転じるのもちょっと情けない話ですが、きっと社長のもともとの計画通りにきょこを奪いに行っていたら、そこはちゃんと男らしく奪っていたと思います!

花婿さんは最終的に社さんでしたが、いかがでしたでしょうか?

花嫁きょこたんに逃げられただけではなく、社長にも忘れられ、最後には大魔王の餌食…と言う、トリプルコンボで不憫街道まっしぐら(;^_^A

しかし、きょこたんとほんわかほわほわ仲よし~♪な空気が大好きなので、その部分が書けてとても楽しかったです!

(ついでにそれに嫉妬する大魔王⇒それを可愛く抑える最終兵器きょこも好きなのですw)
これからも萌え蓮キョをお届けできるよう精進いたします!

どうもありがとうございました^^



♪ めいめいさん *アイノ*オマケ*


こんばんはー!

いつもピグではお話しありがとうございます^^

ふふふ…ここまで不憫街道まっしぐらでヤッシーファンからは刺されてしまいそうですが(^▽^;)

でもこんなに不憫が似合うお方もいらっしゃらない…←

カッコよくなければここまで不憫が似合う事もないと思うのですー。

これはもうやっしーが素敵な男性だから!って事で許してほしい…w←

これからもやっしーは色々不憫な目に遭いそうですよねー!

きっと蓮キョの痴話げんかに毎回巻き込まれて魂がどっかに飛んで行ってると思います~( ´艸`)

一緒に社さんのこれからを応援していきましょう!w←あ、笑っちゃった

いつもコメントありがとうございますー^^



♪ ケイナシュさん *アイノ*オマケ*


こんばんは!初めまして~!

とてもありがたいお言葉頂戴し、恐縮ですー!

そしてわけわからないメッセにも丁寧にお返事を頂き、ありがとうございました!

あのめっちゃつまらないテンションは通常運転です、がっかりさせてたらごめんなさいm(__)m

こちらこそひっそりこっそり通わせていただいていて申し訳ありません( p_q)

いつか堂々とストカ宣言出させていただければ…!←いや、いい迷惑ですねすみません

お互い育児に家事にとてんてこ舞いですが、頑張りましょうね~o(^▽^)o

(そしてアメンバー申請の件は本当に申し訳ありません…orz来月中には必ず…!)



♪ まじーんさんw*アイノ7~オマケ&それは恋に似て*


こんばんはー!

いつもたくさんコメントありがとうございます^^


ふふふwアイノユメは見事みんなでグルになってきょこたんをハメていたわけですが、seiさんもハマってくださったようでありがとうございますー♪

そして究極の不憫は社ENDでしたがやっぱ社さん一押しですよねー♪…って、え?

マックがイケニエですかーー!?のーん!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

seiさんと一緒に大魔王の前から逃亡しますのでお覚悟を!

一人で逃げようったってそうはいきませんぞ…!


『それは~』は女の子同士の友情がまるで「恋」に見えちゃって…もやもや嫉妬心を育てちゃう蓮さんですw

狭量と罵られてもいい…ですって?

間違いなくモー子さんは罵りますね!だってモー子さんだもの!←なんつー理由

きょこたんの中では女の子同士の友情に注ぐ「ラブ」と蓮さんに注ぐ「ラブ」は違うんですけどね~。

そこをもうちょっと表現できたら良かったのになあ。

まあ、きっと蓮もモー子さんもそこは「自分が一番!」で譲らないんでしょうねw

二人で一生きょこたんを取りあったらいい( ´艸`)←

しかしマックは「ラブ」に近い「ラブ」なのですよ!←ここで宣言してどうする




ぱちぱちだけの方も、いつも本当にありがとうございますm(__)m


*****



さて、そろそろ8月に入ってしまう事もあり、本格的にアメンバー申請を期間限定で開放する準備に入りたいと思います。

まずは絶賛放置プレイな目次の整理と、別館案内を全部取り下げて新しくしないと…

本当は仮面を終わりに向けてやってかないといけないなーと思ってはいるのですが(実はあと10話以内に確実に終わる…ハズなのです)別館の半分以上が仮面って事を考えると、やっぱりそのままにして終わらせるとか出来ないかなーと思ってみたり。


が、とにかくPC前に長時間座ってられる時間がない…!

さすが夏休み!赤ちゃん返りの幼稚園児まで24時間べったりになって素晴らしいです!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちょっとずつですが整備予定ですので、更新今まで以上にないかもですが気長にお待ちいただけるとありがたいですー。


どうぞよろしくお願いいたしますですm(__)m


うし、次は仮面の更新でお会いできるよう頑張ります!

(実はまだ1文字も書いてないんですけどねー(((( ;°Д°))))ヒー)






スキビ☆ランキング ←いつもありがとうございますm(__)m