こんにちはー!マックです。

(これ、やっぱりこんにちはな時間にUP出来なかったわf^_^;)


月曜0時から始まった連続更新にたくさんのご訪問&拍手ありがとうございます^^

いつもは本誌と言うだけでもう満足してしまって(あと、素敵続き妄想を書かれるマスター様が多くて大満足♪)、自分の筆が進む事なんてないのですが…


今回はぜひこの面白さをお伝えしたくて、張り切ってみてます(`・ω・´)ゞ

(話の大元はハルカさんの素敵妄想話からなのですー)

今の所6話まで予約投稿済・多分8~9話くらいで終わりになると思います。

ふーふーふーw楽しみだー( ̄▽+ ̄*)


さてさて。前回からまた時間が空いてしまいましたが、拍手コメント(本館)へのお返事です。





♪ ナポリタンMAXさん *それは彼にとって~&穏やかな朝に*


こんばんはー!コメントどうもありがとうございます(‐^▽^‐)

そしてアメンバー申請も丁寧なメッセ―ジでありがとうございました♪

とても嬉しかったです^^


それは~は相当なヘタ蓮さん(そしてストカさん)ですが、面白いと思っていただけて光栄です!

ね、蓮さんが二次始めちゃったら…まずは裏申請しないとですね!

絶対彼なら書くでしょう…!一緒に申請しましょう(°∀°)b ←

穏やか~は、本当に蓮さんだけが穏やかですよねw

嫉妬とか黒い気持ちから思いっきり解放されてw

その分きょこたん大変な目に遭うでしょうが、それでも愛し愛される二人ならオールオッケー!と言う事で( ´艸`)←ごめんきょこたん


どうぞこれからもお付き合いのほどよろしくお願いいたしますね^^



♪ めいめいさん *穏やかな朝に*


こんばんはー!いつもピグなどでありがとうございますー^^

ふふふ…w

慣れるまで見せつけるですって?なんて破廉恥な―w

しかしやりかねないのが暴走蓮さん(・∀・)←

きょこたんの穏やかな朝はいつ訪れるのか…

泊まらなきゃ穏やかだよきょこたん!気が付いて―!



♪ やられましたさん *アイノユメ1*


こんばんはー!コメントどうもありがとうございます!
ふふふ…wさっそく引っかかってくださりありがとうございます~о(ж>▽<)y ☆←

2話目にはすでに謎が解けておりますが、いかがでしたでしょう?

ご想像通りに進んでいるでしょうか?

最後までお楽しみいただけると幸いです。

どうぞお付き合いよろしくお願いいたしますね(‐^▽^‐)



♪ ちなぞさん *アイノユメ3*


こんばんはー!いつも某所で感想ありがとうございますー(*゜▽゜ノノ゛☆

うふふwまだ出番が来なくて皆様をヤキモキさせているであろう蓮さん…

一体どんな態度で出てくるのでしょうね~♪

お楽しみに!としか言えない今この時間がもどかしいです←じゃあ何故1日1話にしたんだ…!


連日更新…結構厳しいですねorz

良く昔は出来てたな…今考えると何かに憑りつかれていたとしか思えない(((( ;°Д°))))

これが終わったらまたのんびり更新です~。

ちなぞさんの情景が瞼の裏にくっきりと浮かぶ繊細な描写が大好きですよー!!

どうしたらちなぞさんとこの蓮さんみたいに、うちのヘタ蓮かっこ良くなりますかね!?

とりあえずちなぞさんの爪の垢ください…!←怪しくてすみません

ちなぞさんの復活も楽しみにお待ちしておりますよー!



♪まじーんさまw *いっぱい♪←*


こんばんはー!
いつもいつもコメントいっぱいありがとうございますー!

まずはクロッシングから…


クロッシング、風月さんの7話目から大分時間が空いてしまってすみませんでしたー!

しかもこんだけお待たせしておいて、月華さん風月さんへのつなぎ的場面と言う(´・ω・`)

でも、クロッシング一番の見せ場と言ってもいいんじゃなかろうかと言うWデートの場面を盛り上げるためには、やっぱり蓮キョのドキドキ感をお伝えせねばー!と張り切って書きました(`・ω・´)キリ

蓮さんもきょこたんも、心臓いくつあっても足りない感じですよねー!

そして…きょこたんがお胸で悩むのは仕方がない事ですが…

でもあなたの魅力はそのちっぱいです!(`・ω・´)シャキーン!←


穏やかな朝も、きょこたんには間違いなく穏やかではありませんねw

しかしseiさんの…「タイトルは「蓮さんのシーツでは隠しきれない欲望を満足させることができ、彼の暗黒面が穏やかな朝」の略ですか?(笑)」に爆笑しましたwww

ええ、まさにそうですよね!!

あっはははははwテントミニ敦賀さんばんざーい!(爆)


アイノユメは1でseiさんが想像した通り、タイムスリップものでした!

ふほほw

そして久遠不憫を願うとは!

seiさんも悪よのう…w←

さてさて、どうなるかは今夜をお楽しみに…( ´艸`)






ぱちぱちだけの皆様も、本当にありがとうございます!



***



拍手では、久しぶりに穏やか~がびっくりな数字を示していました。

え、この辺境の地に何があった…!?

みんな、シーツをテントにする敦賀さんが好きなのね~( ´艸`)←


さてさて、子供を寝かしつけた後またラストを書きますー♪

ああ、楽しい( ̄▽+ ̄*)

うふふ、あははw


では、今夜も0時更新でお会いいたしましょう!

寝落ち…してるかもですけど、えへw



スキビ☆ランキング ←いつもありがとうございますm(__)m