本日は旦那休み確定日…色々もどかしい思いをしています。
(なんにもできんー!)
ペタ代わりにはじめた本館での拍手ボタン、たくさんのポチっ☆をありがとうございます~!!
初回が研究所お題物だった事もあって、マックの中では奇跡の数字連発…!!!!
皆さんの優しさがありがたかったです・°・(ノД`)・°・
辺境の地が賑わっております…!
早く色々回復して、お話頑張りたいな…
いや、希望を言っても仕方がない。頑張ります。
夢は見るものじゃない、叶えるものだ。
最近すっかりヘタレてて忘れてたけど、これ、マックのモットー。
(だけど旦那がキリギリスな性格なので、プラマイゼロっつーか、むしろマイナスorz)
*
という、どうでもいい事は抜きにして。
拍手でいただいたコメントへのお返事です。
昨夜0時までにいただいたコメントへお返事しております。
♪ seiさん *チョコレート・トリュフ&久しぶりにヒトリゴトゴト&candy girl*
ふふふ…
久しぶりのめろきゅん参加、ちょっとドキドキしましたw
みんなと同じ物をねだりつつ、『特別』にしろという何と言うワガママ!
しかしきちんと意味を汲んでお応えしちゃうきょこたんなのでした♪
『candy~』は何もいたしてないから、甘さが出ましたかね?
これからいたすのですよ!←
いたすまでの時間も楽しむ敦賀氏ですw
マックはseiさんの「撃沈蓮」に爆笑しました(´ψψ`)
それと…愚痴記事、ありがとうございますm(__)m
あの頃は毎日打ち合わせやら何やらで出入りしていました。
色々複雑ですが、私一応言った事は守ったからね?と思います。
そう、とりあえずいい思いでです^^
♪ りかさん *チョコレート・トリュフ*
そうそう!携帯からだと見れないぺた罠…
皆さんの所でいつも悔しい思いをします。
仕方ないからPCから何度だってクリックしてやるんだー!←
可愛いきょこたんラーブ♪
そして小さな変化にも幸せを噛み締めちゃう蓮さんラーブ♪
恋愛初心者さん同士、のんびりまったり距離を詰める初々蓮キョもまたいいかなー( ̄▽+ ̄*)
うふwほんわかなお話しと大ジャンプのギャップに、自分が首を絞めてますよ…
でもいっか☆←
♪ 吟千代さん *久しぶりにヒトリゴトゴト*
うおーん!愚痴記事ですみませんでしたー!!。゚(T^T)゚。
そしてありがとうございます!!
しかーんは何にも小道具が必要ない、初歩的なぷれいだと思うのですよ!←
(何となく通常記事では恥ずかしいので平仮名表記w)
色んな楽しみ方を発見しちゃう蓮キョばんざーい!!←
これからも何があっても蓮キョ愛を叫びたいと思います…!
ぜひぜひ吟千代さんもよろしくお願いいたします!
♪ ちなぞさん *candy girl*
うふw朝から限定♪下着ネタw
こちらは常に蓮キョでにやける女、マックです←
そうそう、味占めた蓮さんがきっと色々ご購入されると思うのですよ♪
次は何だろう…まずタンガとかオープンとかは来ますよね(通常記事ですYO!)
♪ 碧樹さん *candy girl*
おお、お昼ご飯中に失礼しましたw
蓮さん…大喜びであれこれしちゃいますよね!
そうでなくては敦賀蓮じゃない!←
溺愛蓮さんなら顔に出さずとも大はしゃぎなのです♪
♪ yununoさん *candy girl*
あははw休憩時間中w
休憩時間に下着ネタ…ありですよね!←
蓮さんの暴走タイムは果たして朝まで続いたのかどうか…
それはベビードールのみぞ知る?(んなバカな)
***
ぽちっとだけの皆様も本当にありがとうございますm(__)m
さてさて、再び水面下中のマックなのですが…
息抜きに書いた仮面が先に出来上がるとか、あほな事態にorz
最近ベッドから抜け出すとすぐ息子に感づかれてしまって、夜中のPC活動が難しいのです(ノДT)
(企画ものは基本的にPC入力)
と言うわけで、明日の朝更新は『仮面の二人』です。
明朝お会いいたしましょう☆
スキビ☆ランキング ←何となくつけてみる。