どうも。

新年早々つり銭を4000円も間違えられ、もう一度スーパー(徒歩15分)に行く羽目になったマックです(爆)

歩いてたら前駆陣痛きつくなりました。



今年厄年じゃないはずなのに…

「妊婦は運が良くなる」と聞きますが、全く良いとは思えません。


私の運はいつフィーバーするんだ?





ここ数ヶ月毎日ストーカーの様に通いつめ。

リクエストをおねだりしてしまったブロガー様の元にて、ついにリクしたお話がアップされてました☆

前後編しかも素敵に桃色!


ああああぁーっ!!

「なんてワガママなおねだりをしてしまったんだろう!」

と思って反省していましたが、曖昧で分かりづらいリクが素敵文章に化けてまして。

自分の国語力のなさが、改めて浮き彫りになりました。


あぁ、本当に感謝感激です☆

素敵文章を読まれる御方は、どうぞ明太山葵様の元へ♪
(携帯ユーザーなので、リンク貼れません。
ってか、貼り方わかりません・涙)

前編はアメンバでなくても読めます。

もちろん、ネチケは守ってくださいましね☆



さて、そんな国語力のないマックの文は21時にアップ予定。

テーマは初夢。

「初夢くらいいい夢を見させて…」という願いの入った両片思いのサイド蓮バージョン。

ここ数年、マックが全く良い初夢を見れてないことから妄想に繋がった駄文です。


…駄文なのは本人が一番解ってますので、批判のコメントはいりませんよ(汗)