4月1日。新年度のスタートです。
心も新たにしっかり子供たちの成長を見守り後押しして参ります。
年度末のEnglishClub。
おたのしみ会しました。
今年度の写真のプレゼントとおたのしみ会の様子です。
アクセントゲーム。(どこを強く発音するか番号当てです)紙コップにA~Zまでのイラストが入っていてどっちが早く
積み立てられるか競争です。椅子取りゲームも楽しんでました。
みんな終業式・卒業も終えてほっとした時間。楽しんでました。

この写真を作っている時になんと!逆さまに貼ってお持ち帰りしたこと発見。手直しせねば。
持って来てもらいます(^-^;
書道の先生の文字のプレゼントです。

夢中で遊んでいて、カシャっとするの忘れました・・・。一部です。
書道は本日から英語は明日から新年度始まりです。
未就園児さんは今日から・・・新しいトマトっこも迎えます。泣いちゃうかもですが
乗り越えますよね。楽しい新年度になるように講師一同頑張ります