姫ちゃん仕様の... | いろいろ♪あれこれ

いろいろ♪あれこれ

ブログの説明を入力します。

15畳のリビングに、
タイルカーペットを敷き詰めました。

姫ちゃんは走り回ることはしないけど、
年齢を考えると脚に負担がないように
しておくことは大切だと思って、
毎月少しずつ買い足してきました。

タイルカーペットだと、
姫ちゃんが抗議の手紙を書いても、
ぺりっとはがして洗えるので助かります。

乾くまで歯抜けになるけどね。


今日のお散歩姫ちゃん

久しぶりに晴れたので、
やっとお散歩に行けました。

くん活に忙しくて、
他のワンちゃんが遊びたそうにしていることに
気づかない姫ちゃんでした。




  今日の夕ごはん

・オートミールと豆腐のミートグラタン
オートミール、絹豆腐、ブロッコリー、舞茸、とろけるチーズ
・菜の花の簡単和え
・人参サラダ