ワン友さんとランチ | いろいろ♪あれこれ

いろいろ♪あれこれ

ブログの説明を入力します。

今日はワン友さんと古民家めし「まこと」でランチ会

ワンちゃんも店内OKなので
姫ちゃんも一緒です

お友だちのワンちゃんも姫ちゃんも
一度も吠えることなく
とってもお利口さんでした


お味噌汁にベーコンが入っていたのですが
美味しかったので
今度真似っこしてみようと思います


ワンコめしもあるのですが
隣の席のワンちゃんが美味しそうに食べていました

こちらのワンコズはみんな釘付けでした(



お店から家までをお散歩にして歩きましたが
馴れない道でお疲れだったようで
家に帰るとボーッとしてました




夕食の準備中は
流しの真下でまったり~


ジャマなんですけどぉ




後片づけのときは
今日のおもちゃを選別中ですが
今一つお気に入りが見つからないようです





明日は父のケアマネさんとの面談です



施設のことを
父がどう話すのか
気になるところです