こんにちはおねがい
マイペース主婦のとまです音符


ONE BY KOSE
セラム ヴェール / セラム シールドのモニターをさせていただきましたピンク音符





*セラムヴェール[医薬部外品]



肌の水分をたもつ力を高め、うるおいのすき間を埋めハリが満ちたなめらかな肌へ導いてくれる薬用導入美容液。
日本で唯一、肌の水分保持能を改善できる有効成分「ライスパワー®︎No.11」が配合されています。

洗顔後すぐ、化粧水の前に使用。
少しとろみのあるテクスチャーで、伸びがよく肌なじみがいいです。
インナーブースト処方EX(※)採用で、成分を角質最深部にまで届けてかたくなった肌をやわらかくほぐし、次に使うスキンケアの浸透を高めてくれるそう。

※ 即時的に高いうるおい効果を感じられるコーセーの独自処方



*セラムシールド[医薬部外品]



ONE BY KOSEから、8/21限定発売になる高保水密着バーム。
うるおいもシワも改善する効能をもった、日本初の有効成分「ライスパワー®︎No11+(プラス)」を配合しています。

化粧水のあとの乳液代わりに使用。
洗顔後にこちらのみを使うこともできるそうです。
固く重めのテクスチャー。
肌に伸ばすとやわらかくなり、じんわり溶けてなめらかな質感に変わります。
塗布時にうるおいカプセル(※)が壊れて、美容水がじゅわっとあふれ出す構造だそうです。

※ ライスパワー®︎No11+(プラス)や保湿成分を含む



ライン使いしてみましたが、どちらも肌なじみがよく、ベタつかないので年中使いやすそうですおねがい
しっとりした使い心地なので、エアコンの乾燥対策にも良さそうな使用感だと思いました。
朝晩続けて使って、うるおい効果を期待したいですキラキラ


株式会社コーセー様
ありがとうございましたキラキラ


製品の情報はこちら↓↓↓