こんにちはおねがい
マイペース主婦のとまです音符


ドクターシーラボ
エンリッチ メディカリフト デュオセラムのモニターをさせていただいていますピンク音符



純粋レチノール(整肌成分)× ビタミンC(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na:整肌成分)を配合した美容液。
同時に配合するのが難しい2大成分を、オイル層に純粋レチノール、エッセンス層に高浸透ビタミンCを配合し、ドクターシーラボの2層式セラムの技術を駆使することで実現。
2つの成分が補い合いながら肌をサポートし、弾むハリ・透明感のある肌へと導きます。



使う直前に容器をよく振ってから使用。
レチノールを配合しているため、夜に使う美容液です🌙
(朝に使用する場合はSPF30以上のUVアイテムが必須だそうです。)

サラッとしたテクスチャーのオイル。
肌なじみがよく、塗ったあとはオイルのベールで包まれているようなしっとりとした使用感です。
直前に振ることで毎晩フレッシュな状態で肌に届けることができ、肌の内側から「ハリ・弾力」、肌表面の「うるおい・毛穴・キメ・くすみ」へアプローチしてくれるそうキラキラ

ベタつかず重すぎない使い心地なのが、あまり保湿感のあるアイテムが得意じゃない私でも使いやすいです。
今の季節は紫外線や乾燥ダメージなどで色々な肌トラブルが気になっているので、普段のスキンケアに取り入れて、これからの肌の変化に期待したいと思いますウインク


JNTLコンシューマーヘルス株式会社様
ありがとうございましたキラキラ