こんにちはおねがい
マイペース主婦のとまです音符


Kirei デリキュア
トーンアップ ホワイトニング クリームのモニターをさせていただいていますピンク音符





顔だけでなく、VIOやバストトップなどのデリケートな部分にも使える全身用の薬用ホワイトニングクリーム。
有効成分のトラネキサム酸配合で、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ働きがあります。



伸びの良いなめらかなテクスチャーのクリーム。
しっとりとした使用感ですが、肌に馴染むとベタつきはなくさらりとしています。

厳選した保湿・美容・エイジングケア成分配合で、乾燥による小じわを目立たなくさせる働きもあるそうです。
これ1本でくすみや黒ずみケアができるだけじゃなく、乾燥による小じわ、そしてさらに肌あれ・あせもやニキビ、かみそりまけまで防いでくれる処方だそうで、マルチで使えるのがとても便利ですねキラキラ
これから暑くなって薄着になるので、しっかりケアしたいと思いますウインク


Dears
ありがとうございましたキラキラ


商品の情報はこちら↓↓↓