こんにちはおねがい
マイペース主婦のとまです音符


アリィー カラーチューニングUVのモニターをさせていただきましたピンク音符






くすみ・クマ・色ムラカバーなど、肌色補整効果のあるノーファンデUV(※)。
これ1本で、均一で抜け感のある肌印象がつづきます。

※ ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと





やさしいベージュカラーで、みずみずしいテクスチャー。
少量でもスーッと伸ばしやすく、ベタつかない塗り心地です。

ひと塗りで約750万個(※1)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル(※2)が肌にきめ細かく均一に密着し、毛穴をカバーしてくれるそう。

そして、8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み(※3)で、「こすれ」「汗・水」「皮脂」に強い処方だそう。

これから気温が上がって肌のテカりが気になりやすい季節でも、キレイな肌仕上がりがつづいてくれそうで嬉しいですウインク


今回私は

《03 SHEER BEIGE(色ムラ・毛穴カバー)》

を使用しています。

その他にも

《01 ENNUI PURPLE(くすみ・毛穴カバー)》

《02 SUNNY APRICOT(クマ・毛穴カバー)》

の全3種類あり、肌悩みに合わせて選べるところも良いなと思いましたキラキラ


※1 1回使用量より算出

※2 毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na:保湿)で内包したカプセルのこと

※3 メイクアップ効果による 花王調べ(効果には個人差があります)



ALLIEのプロモーションに参加中

特設サイトURL