こんにちはおねがい
マイペース主婦のとまです音符


アディクション
ザ マスカラ インテンス ラッシュのモニターをさせていただきましたピンク音符



保湿(※1)・保護(※2)・補修(※3)にすぐれた美容成分配合、まつ毛をケアしながらボリュームも作り出してくれるマスカラ。
使うたびに自まつ毛からの美しさを更新。汗・皮脂に強くキープ力にもすぐれ、美しいカールが持続するまつ毛を叶えます。

※1 [保湿成分]オーガニック植物由来成分(オリーブ果実油・ホホバ種子油・サフラワーオイル・ゴマ種子油・アルガンオイル・シアバター・カニナバラ果実エキス・カミツレ花エキス)と美容オイル(ローズヒップオイル(カニナバラ果実油)・スクワラン・セージオイル・ラベンダーオイル・カメリアオイル)
※2 [まつ毛保護成分]パンテノール
※3 [まつ毛補修成分]エクトイン





色は
《001 Black River ブラック リバー》濃密なツヤのドラマティックな漆黒
《002 honey Brunette ハニー ブルネット》ソフトに主張するハニーブラウン
《003 Guilty Raspberry ギルティー ラズベリー》情熱を秘めた影のあるラズベリー
の3色あり、私は001 ブラック リバーをお試しさせていただいています。

大きめでふさふさしたカーブ形状のブラシ。
この形状は、目の形に沿って根元からまつ毛をしっかりと立ち上げるよう計算されているとのこと。

そして平滑性にすぐれたスムージングフィルム(※)採用で、ダマの原因となるムラづきを回避してくれるそう。
まつ毛一本一本をとかすような感覚で使え、重ねて塗ってもダマになりにくいです。
ナチュラルに仕上げたい時もしっかりボリュームを出したい時にも両方よさそうだと思いましたウインク

お湯で簡単に落とせるのも嬉しいポイント。
メイクを落とす時に手間がかからず、まつ毛にも優しく使えそうです。
仕上がりが自然で濃くなり過ぎないところが好みなので、他のカラーも試してみたくなりましたピンク音符

※ (PFG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー


ADDICTION様
ありがとうございましたキラキラ

商品の情報はこちら↓↓↓