こんにちはおねがい
マイペース主婦のとまです音符


アクセーヌ
イプノスシーバムクリア リペアセラム(薬用保湿美白液)のモニターをさせていただいていますピンク音符





ニキビの発生メカニズムとバリア機能の関係に着目して作られた薬用美白保湿液。
しっかりうるおしてべたつき感を残さず、つるんとなめらかな肌に導きます。




乳液のようなみずみずしいテクスチャーで、伸びがよくスッと肌になじみます。
しっとりとしているけど、ベタつかないので使いやすいです。

ニキビや肌荒れ、シミを防ぐ効果がある有効成分グリチルリチン酸ジカリウム、トラネキサム酸配合。
また、セラミドポリマー&セラミドオイルが肌になじんでバリア機能をサポートしてくれるので、つるんとなめらかな肌に近づけてくれるそうです。

気になる部分には重ねづけして使っているのですが、今のところは新たなニキビはできていないので、予防できていたらいいなおねがい
マスク生活になってから肌荒れしたりニキビができることが増えたので、毎日のお手入れに加えて使うことで肌の調子を整えていきたいです。
ニキビと美白の両方をケアしてくれるのが嬉しいですねラブラブ


アクセーヌ
ありがとうございましたキラキラ

商品の情報はこちら↓↓↓