こんにちはおねがい
マイペース主婦のとまです音符


コスメデコルテ ホワイトロジスト
ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイトのモニターをさせていただいていますピンク音符




天然由来の美白有効成分コウジ酸と、夏白菊エキス※1(保湿)を配合した美白美容液。
肌の奥深くまで次々と増え続けようとするメラニンにアプローチ。※2
乾燥くすみをケアして、うるおい、透明感に満ちた肌へとサポートしてくれます。

※1 ナツシロギクエキス・濃グリセリン(保湿)
※2 メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ




少しとろみがありみずみずしいテクスチャー。
肌なじみがよく、しっとりするような使い心地です。
気になる部分は重ねづけしていますが、ベタつきは感じないのでメイク前でも使いやすいです。
爽やかなフレッシュグリーンフローラルの香りに癒される照れ

この美白美容液は2004年の発売から進化を重ね、美白効果だけではなく保湿力もアップしたそう。
ブライトニングとうるおいの両方をサポートしてくれるそうです。
乾燥くすみやシミに加え、肌の乾燥も気になるので、今の季節にたくさん使おうと思います。
朝晩きちんと続けて、透明感のある肌へ近づけたらいいな。


コスメデコルテ様
ありがとうございましたキラキラ

商品の情報はこちら↓↓↓