こんにちはおねがい
マイペース主婦のとまです音符


夢みるバーム アクネクリアモイスチャーのモニターをさせていただいていますピンク音符




詰まり毛穴ケア、保湿ケア、角質ケア、マッサージ、メイク落としの5つの役割がある薬用の多機能クレンジングバーム。
古い角質や毛穴の汚れ、角栓を除去するダブルオイル処方(※)で、大人ニキビの原因となる毛穴の詰まりをケアしてくれる設計です。

※ クリアオフオイル(パルミチン酸エチルヘキシル、セバシン酸ジエチルヘキシル、炭酸ジカプリリル[皮フ保護成分])、ポアクリーンオイル(セバシン酸ジエチルヘキシル[皮フ保護成分]、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール[メイク落とし成分])





水色のバームで、肌にのせると体温でとろけてなめらかな使い心地。
"クッションバーム処方"で、摩擦が少なくニキビ肌にも優しく使えるそうです。

メイクなじみがよく、そして洗い流すときのぬるつきは気になりませんでした。
爽やかなフローラルハーブの香りなこともあり、すっきりとした使用感だと思いましたおねがい

流したあとの洗顔は必要ですが、メイクを落とすだけじゃなくて一緒に毛穴や角質のケアをしてくれる効果があるというのが嬉しいですねキラキラ
ニキビや肌荒れケア効果を期待して、続けて使用してみたいと思いますピンク音符


ロゼット株式会社様
ありがとうございましたキラキラ

商品の情報はこちら↓↓↓