こんにちはおねがい
マイペース主婦のとまです音符


きらびか ビューティーセラムファンデーションのモニターをさせていただいていますピンク音符



一本で美容液、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、カラーコントロール、ファンデーション、ハイライトの7つの役割を持ったリキッドファンデーション。

肌の表面を整えて凹凸や毛穴をカバーし、ツヤとハリで輝く仕上がりに近づけてくれます。





なめらかなテクスチャーでとても伸びがよく、肌に塗り広げやすいです。
チューブタイプなので適量を出しやすいのがいいですね
肌に密着してくれてムラになりにくいので、厚塗り感が出ず自然な仕上がりに

ベタつかずサラッとした使用感なのが好みですキラキラ


エイジングケア成分としてヒト幹細胞エキス、卵殻膜エキス、ヒト型セラミドなど、その他にも多くの美容成分を配合。
気になる肌悩みにアプローチしながらカバーできるのは嬉しいラブ
多機能で、忙しい朝でもこれ一本で時短メイクが叶うアイテムですピンク音符


きらびか公式ショップ様

ありがとうございましたキラキラ


商品の情報はこちら↓↓↓

きらびか ビューティーセラムファンデーション


きらびか公式ショップ様のブログリポーターに参加中ピンク音符