こんにちはおねがい
マイペース主婦のとまです音符


アディクション

インビジブル エッセンス

ルースパウダー グロウのモニターをさせていただきましたピンク音符




セラミドコーティングしたパウダーで肌をなめらかな質感に導いてくれるルースパウダー。
透明性の高いパウダーを選定し、セラミドやエモリエントオイルによるうるおいで、しっとりなめらかな抜け感のある素肌のような仕上がりを叶えます。




サラサラなパウダーですが、肌に乗せるとしっとりとしたつけ心地。
粒子がとても細かく、重ねても白浮きや粉っぽさは感じません。

また、レッド&ゴールドパールが入っていて、繊細で上品なツヤを演出してくれますキラキラ
毛穴や凹凸をなめらかに見せてくれる光のリフレクト効果もあるそうですよ

このパウダーはアディクション ルースパウダー史上最高のオイル含有量だそうで、しっとり感が持続する処方なのがこれからの季節に嬉しいポイントおねがい
普段はマットな質感に仕上げるパウダーを好んで使うことが多いのですが、パールのキラキラやツヤが私がイメージしていたものよりも自然で、実際に使ってみるとメイク効果によるトーンアップも自然に叶えてくれそうだなと思いましたキラキラ
この秋はツヤメイクも楽しんでみたいなラブラブ


株式会社コーセー様
ありがとうございましたキラキラ

商品の情報はこちら↓↓↓