株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い



----------------------------------------


こんにちは!Tomatoです目がハート








タイトルの通り、




wicot スカルプセラム(医薬部外品)のモニターにご参加したので


体験レポートの記事になります!


※私が使ってみての感想なので、使用感など全体通じて個人差はあると思います!念のため…!







パッケージは↓のような感じでシックでとてもおしゃれ♡







うちの洗面台にぴったり入ってくれてとても良いサイズ感キラキラすっかり日々の美容グッズの一員です♡








wicot スカルプセラム(医薬部外品)という商品は


私は申し訳ないけど、モニターに参加するまで知らなかったのですが、


産後でめちゃくちゃ抜け毛が激しくて、


そんなときにモニター募集があったので申し込んじゃいました!


(まさかの当選、嬉しかった。わーい)





正直あんまり、商品性質とか知らないまま申し込んだのですが、


事前に商品についてオンラインで説明会をしてもらって


正しい使い方を勉強してから使えたので良かったですニコニコ




↓使ってる写真撮ってみたんですけど、あまりに頭皮!ってなったのでモザイクかけた。笑

綺麗な写真じゃなぬ、すまぬ…



頭頂部から全体に10プッシュ程して、よくマッサージしてます♡







実際に使ってみての使い心地ですが、


柔らかい霧状で出るのでとても気持ちいいし、


爽やか系の香りでとても癒される♡






夜のお風呂上がりと朝起きた時に使ってるのですが、


朝、夜どちらに使っても爽やかな気持ちになれる香りで


私はとても気に入っています目がハート





なんといっても、こちらの商品の魅力はオーガニックなのに医薬部外品ってところ指差し





うちは赤ちゃんやら2歳児がうろちょろしている家庭環境飛び出すハート



やっぱり自分につけるものは赤ちゃんに触れる可能性が高いのでオーガニックの商品を選ぶことが多いのですが、



オーガニックってなんか効果ないような気がしちゃうじゃない?(私だけか?)



だけど、wicot スカルプセラムはオーガニックの基準も、医薬部外品の基準も達成しているというひらめき



つまり素敵飛び出すハート




安心して使えて、かつ、産後の抜け毛減ってきたのでびっくりしてますハート






今までの頭皮ケアは、竹のブラシでマッサージすることしかやってなかったけど、


産後にめちゃくちゃ髪の毛がごっそり抜けて

 

1人目産んだ後はこんなに抜けなかった気がしたので、


個人的に結構びっくりしてしまって…ダッシュ


このまま禿げるんちゃうかと…もやもや



wicot スカルプセラムつかってからは


季節の影響が多少あるにしても、抜け毛がだんだん落ち着いてきたので


頭皮ケアは若いからと油断せず先手先手で対応するのが大事なんだと実感ました…笑い




使う前は↓のような感じで前髪がハゲハゲだったのですが、





使用後↓は結構マシに!なったと思う!






お試しできて良かった商品でしたー!




このまま使い続けて、効果をより実感できたらリピしようかなー♡





以上体験レポートでした!



ではでは指差し




----------------------------------------

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら