2020年早生まれ児の母のブログです。

現在、育休中!
2021年の春の保育園入園を目指して、
はじめての子育てに日々奮闘しております。

★出産レポのまとめは
こちら

★スタジオアリスデビューのまとめは
こちら





こんにちはTomatoですニコニコ



今日はちょっと前にパンケーキを我が子と2人で食べに行ったときの話を爆笑






なんでパンケーキを食べに行ったかというと、
私の誕生日だったからー酔っ払い




ただ、平日で夫も休みじゃないし、
だけど、
なんかテンション上がることはしたいじゃん!



というわけで、

最寄りのEggs 'n Thingsへ行くことにしましたニヤニヤ




パンケーキも食べられるし、
ハワイ感も感じられてリフレッシュできそうだったからちゅー





というわけで、電車で…
我が子はなんとか泣かずにいい子にしててくれましたー酔っ払い酔っ払い



親孝行ちゅー




お店では、子供用の椅子も貸してくれて、
快適に過ごせましたよーニコニコ




平日だったからか、同じくらいの子を連れてきてる人も結構いて、なかなか良かったのでおすすめですウインク





椅子に座ってる我が子と、パンケーキニコニコ





ちなみに、椅子にベルトがついてなかった時のために、
キャリーフリーをいつも持ち歩いてます!
これめっちゃ便利。↓





ただ、パンケーキ食べたかったから
写真のやつ頼んだんだけど多すぎて、1人ではキツかったゲロー

1人用のパンケーキとか作って欲しいわ〜ゲロー




まぁ、もくもくとパンケーキを食べて満足できましたニヤニヤ




それまで、電車移動とか、カフェとか2人きりで行くのは恐れてたんだけど、
なんとかなったので、たまにはそういう時間も作ろうと思ったきっかけになりました!



コロナ禍だし、私もこもりきりになりがちなんですが、
意外とお出かけしてみたら行けましたって話でした〜デレデレ



ではでは!