みなさん~

こんにちは

上から読んでも下から読んでも🍅とまと🍅の

とまとです♪


最近、私の中のマイブームが増えました~

それは、面白い画像集めで~す♪♪


もし、こんなシチュエーションに出くわしたら

私は、お腹を抱えて笑ってしまうかもしれない(笑)


①髪は命

こちら、作品ではないで~す(笑)

実際に撮った写真ではないですが、私も会社に

行く道中、スプレーがちがち??えっ?!

って見てしまうシーンがたまにあります


こういった時、あなたならどうしますかぁ?


私は、多分、、、こんな俳優さんいたなぁ~

って思うかもしれません


今私の頭には、ブルゾンちえみの芸ネタが

流れてきてます(笑)


ダーさん(旦那様)には、スキンヘッドになって

もらいます~☆



②そんなに俺の事が好きなのか?!

これは、もう凄すぎです(笑)
ワンちゃん、かなりの猛烈アタックを受けたの
でしょうか(笑)

オイオイ~やめれよ~♪♪
そんなに、アタックをされちゃ~俺も困るよ

どうせ、私より他の女なのでしょ~

私の豪速球毎日、受けているのに!!

だから!じゃ~ん!Σ( ̄□ ̄;)


また、探しま~す(笑)
ではでは~♪