お久しぶりです。
ふとこちらのアカウントが気になって。
ログインしたら
過去記事にたくさんのKinKiの想い出。
私も何か発信したい。
書かずにはいられませんでした。





SMGO更新ありがとう。

短い言葉だったけど、
たくさんの想いが込められている気がします。

Show must go on

これからも輝く羽根で羽ばたく貴方を
応援していきます。

LFも更新ありがとう。
剛さんらしい言葉の数々。
心にグッときます。

ライブのレポもみました。
ジャニーさんへの愛が溢れてるね。

いつも2人が話すジャニーさんのあれこれ。
愛が溢れてて微笑ましいなぁと思ってたよ。

やっぱり私はKinKi Kidsが大好きだ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジャニーさん。

小学生の頃から
たくさんの夢を観させてくれて
ありがとうございました。

私はこれからもKinKi Kidsを応援していきます。

おひさしぶりです。

かなり放置してましたね。
あちゃー。

近況報告です。

去年の12月にKinKiLIVE
京セラドーム2日とも行きました。

その内の1日は
Aブロック当たって、やったぁ~☆とか思ってたら
ほとんどお尻ばっかりのLIVE(笑)
スタンドからのほうが見やすいという・・・w

MCはほとんどウロ覚えやけど
初日は剛さんの赤ちゃんの時の写真が
光一さんの写真になってるというハプニングもあって
笑ったなぁ~。
キャンドルナイトの時のペンライトが
本当に綺麗で、KinKiの二人も褒めてくれて嬉しかったな~!
あと衝撃的だったのは
Lのパーカーがあまりにもダサくてビックリ(ごめんw)


2月にSHOCK帝劇行きました。
まさかの夜公演が3公演当たって、東京に3泊!
意気込んでいったんやけど、
初めの1日目の観劇途中に
なぜか過呼吸になって、途中退場・・・涙
息苦しくなって、外に出たかったけど出れず。
意識を一瞬失いました・・・涙
隣の席の知らない方や帝劇のスタッフの方々。
本当にご迷惑をお掛けしてしまって申し訳なかったです。

2日目の公演が、
3公演の中で一番良い席だったんだけど、
私はホテルでお留守番。

3日目は体調もマシになり、
2階席ですぐに外に出れる席だったこともあり、
観劇しました。
でも、いつ過呼吸になるか怖くて怖くて
集中できなかったです。

もう当分帝劇には行けないな・・・
怖くて。。。

感想は1度観ただけでは
ラストシーンの良さが分からないな・・・
いろんな歌がカブってて、
たぶん聞きなれたら感動するんだろなー。

大阪に帰ってきてからも、安心したのか
立ちくらみがすごくて、吐くし、原因不明の体調不良。
2週間寝たきりでした。
血液検査をしても異常なしで、
ほんとあれはなんやったんやろ?

3月の光一さんの本は初回版2冊購入。
予約した時は表紙がわからなくて。
前回の表紙がすごく良かったので、
今回も期待したんやけど。。。
残念な結果になりましたw
ほぼおんなじ顔やん!!こーいちさぁぁぁんw
ま、そんなこともあるかぁ~。
ちなみに内容はまだ読めてません。
ごめんなさい・・・汗

5月には・・・私。まさかの妊娠しました。
子供できにくいって言われてたんです(病院で)
結婚して1年半。幸せです。
ただいま絶賛悪阻中。
KinKiさんの曲を聴いて乗り切ってます。
予定日は1月18日。

1月までのイベントは梅田のSHOCK
12月にはたぶんKinKiコン・・・

旦那さんにお伺いを立てたら、
子供産んでからやったら
いくらでも行ってくれていいけど
産む前は、もし何かあったら怖いから
できればやめてほしいと言われちゃいました。

人も多いし、
もし行って何かあって流産しちゃったら、
一生後悔すると思うので
今回は見送ることにしました。

SHOCKは体調悪い中
帝劇で最後まで見れたのでいいけど、
KinKiコンは残念。。。
1998年から毎年行ってたのになぁ~・・・
DVD化しますように・・・
でも、グッズは買いに行きますw
たぶん。旦那さんと開演中に(笑
ちょこっとでも音漏れしてたらいいな~w
(ないかー)

残念は残念やけど、妊娠して幸せです。
12月末から臨月なので、
もしも1月1日に産まれたら
光一って名前にしようかな~w
(絶対無理やけど・・・w)

そんな近況です。
大阪ではたまに光一さんが
梅芸SHOCKの宣伝でTVにでてて
幸せです。

観劇やLIVEには当分行けないけど、
私は変わらず応援してます(*^▽^*)

こないだの堂本兄弟の
神田沙也加ちゃんと光一さんの
「とびら開けて」
光一さん頑張ってたねぇー!
アナと雪の女王大好きで。
沙也加ちゃんの歌声、大好きで!
光一さんも大好きなので嬉しかったなぁ~!


SHOCK2014発表ありましたね!

ごぶさたです☆

東京は屋良っちで、大阪福岡は内くんかぁー!

うーん、今年は帝劇どうしようかなぁ?

大阪があるなら、どうしようか迷うなぁー!

アルバムも発売やし、ライブも決まって!

冬は嬉しいお知らせが多いね!

光一さんの本は3月14日に発売なの?

私の誕生日プレゼントだーとか嬉しく思ったり!

楽しみだなぁ!!