年末が近づき、タオルを交換しようとネットで買ってみました。




ん??
硬い。。。
叩くとゴンゴン、音がするw

圧縮されてるんだね、最近のタオルはキョロキョロ



出したらふわっとなるのだろうと思ったら、、、

薄い!!
思ってたより、だいぶ薄かったー笑い泣き


でも、洗ったら少しはふくっくらするらしい
(口コミ情報)
吸水力もあるらしい(口コミ情報)



早速、乾燥機で洗って使ってみよう照れ




 

 


食器棚やってから、大掃除進んでなーい真顔


キッチン&冷蔵庫やらなくちゃと思っているのに

気が乗らない、、、

ら、来週やる!宣言しておきます不安










最近、空前のあんこブーム



おやつにあんこを食べると幸せになるニコニコ


スーパーで買った草餅と最中

ウインナーコーヒー

コーヒーとあんこが合うのですよ目がハート
さらに、このホイップを乗せる食べるという
禁断の食べ方を、、、キメてる






大好きな大福焼き

このトロトロがたまらーん♡
あと、冷凍庫に一個しかない。。。
買いにいかなくては真顔