22日からまた東北のボランティア
行ってきます(*^_^*)
今回は22日~27日まで*
最後に行ったのは夏前だったから
今はまた大分変わってるかなー
活動内容にはあまり不安はないけど
一番は寒さかな(´・_・`)
異常なまでの寒がりで冷え性なあたしが、
冬の東北で生きていけるのか家族で議論になってる(笑)
でもさ、今4月までやることなくて
ぐだぐだしたり遊んだりしか
することないなら
せっかくまとまった時間とれるわけだし、
やっぱり日本のために
何かしたいと思うんだよね
スキー行こうとか
旅行行こうとか
クラブ行こうとか
たくさん遊びのお誘いは
あったけど正直いつでも
行けるもんね(´^ω^`)
今回も前回金パで1人で
乗り込んだあたしを受け入れてくれた
ボランティアセンター\(^o^)/(笑)
とりあいず準備中……
rider(o¥o)
購入品。
ではなくもらったもの\(^o^)/
109前でモニター登録で
先着500人がもらえるってやつ
やっててふつーにくれた(`・v・´)
スパッツみたいなやつ
6000円近くするらしい

てことは靴とかどんだけや(ノд・。)
先着500名であたしとかおりちゃん
整理券456番とかだったからギリギリ

さやかねぼー残念や(´・_・`)
そのあと人間関係でお昼食べてー
さやか来てー
だべってたらかおりちゃんの友達合流⊂((・x・))⊃
わたなべポールりょう(笑)
わたしはもう信じないぞ
さやかにも久しぶりに会えて楽しかたーっ
その後二人はガールズバーの
手伝いに行ったけど(笑)
あたしは装置つけ直しに行ったわい
はやく写メこないかなー(*´ω`*)
rider(o¥o)







