今日朝家に携帯忘れたから
いちんち携帯なしの生活を
送っていたおかむらいだーです*らいだーらいだーおかむらいだー*-abd887d71f05505ca948ae828ce694d4.gif
 
 
 
意外といけたo(^o^)o
 
 
 
もーこれから毎日
携帯家に置いてこーかな*らいだーらいだーおかむらいだー*-8ea53b98d7fb1a5add0822584879c891.gif*らいだーらいだーおかむらいだー*-5026b261c7dd97a9cc322bc24bc09399.gif
 
 
 
 
そして髪はいたって平凡。
 
 
とりあえず毎日のようにWEから
連絡が入ってるんだけど
なんなんだろう(´・ω・)
 
 
タイミング悪くて
全然出れてないくもり
 
そしてかけ直してもない
ごめんなさい(*_*)
 
 
明日電話しよーかしら
 
 
 
 
あー明日朝練行かなきゃ(*_*)
 
出なかったら殺されるわ
 
 
 
誰かほんとにモニコ
お願いしますほんと
 
 
6:15
 
 
お願いしますお願いします
お願いしますお願いします
 
 
モニコしてくれたら
ちゅーしたげる(m`∀´)m
 
 
盛ったわwww
 
 
 
全力で愛届けるわ(*_*)
 
 
 
 
 
rider。(o\o)