今日ゎ試合地区大会だった


朝
:
に茅ヶ崎集合
そっからバス
で西浜へ

オフィシャルやってっと
お昼
食べる時間無いから
マネの先輩とかがやってくださった
まぢありがとうございますm(_ _)m
今日まぢ暑過ぎ


分ぐらい走っただけで
汗だっらだらぢゃ


てか,,ストレッチもう一生できないんすね
だってさ,あたしの学年
人なのに
人ペア決めちゃってたら
人余んの当たり前ぢゃね??

まぁ.わざとなんかもしれんケド(*´д`*)
しょーじきキツいっすゎ
んで...なんであたしが責められてんの??(-_-#)



朝
:
に茅ヶ崎集合
そっからバス
で西浜へ

オフィシャルやってっと
お昼
食べる時間無いからマネの先輩とかがやってくださった

まぢありがとうございますm(_ _)m
今日まぢ暑過ぎ



分ぐらい走っただけで汗だっらだらぢゃ



てか,,ストレッチもう一生できないんすね

だってさ,あたしの学年
人なのに
人ペア決めちゃってたら
人余んの当たり前ぢゃね??

まぁ.わざとなんかもしれんケド(*´д`*)
しょーじきキツいっすゎ

んで...なんであたしが責められてんの??(-_-#)