アボカドとサーモンのわさび醤油和え  #最近食べたいもの | とまとママのおいしいごはんとお弁当

とまとママのおいしいごはんとお弁当

毎日のお弁当とおかずを作っています。

わさび醤油やっぱり合うね! 

大好きなサーモンとアボカドの組み合わせ はじめてだけど美味しい♪ 
鮪よりスキだわっと、娘が喜んで食べていました。




アボカドとサーモンのわさび醤油和え 

料理紹介
アボカドとトラウトサーモンは角切りにして
わさび醤油を絡ませるだけの簡単!ズボラ料理です。
材料
  1. サーモン(サク)・・・150g
  2. アボカド・・・1個
  3. サーモン(すき身)・・・80g
  4. 貝割れ大根・・・1/4パック
  5. ◎ハウスおろし生わさび<お徳用>・・・小さじ1
  6. ◎牡蠣醤油・・・大さじ2
  7. レモン汁・・・大さじ1
 
料理紹介
アボカドとトラウトサーモンは角切りにして
わさび醤油を絡ませるだけの簡単!ズボラ料理です。
材料
  1. サーモン(サク)・・・150g
  2. アボカド・・・1個
  3. サーモン(すき身)・・・80g
  4. 貝割れ大根・・・1/4パック
  5. ◎ハウスおろし生わさび<お徳用>・・・小さじ1
  6. ◎牡蠣醤油・・・大さじ2
  7. レモン汁・・・大さじ1

作り方

  1. サーモン、アボカドは角切りにする。
  2. ◎印を混ぜ合わせる。
  3. 皿に盛り付け、2をかけまわして完成です。
ワンポイントアドバイス
切ったアボカドにレモン汁をかけておく。
※変色しないように。
 



最近食べたいもの

 

                    アボカド🥑

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する