こんにゃくステーキ | とまとママのおいしいごはんとお弁当

とまとママのおいしいごはんとお弁当

毎日のお弁当とおかずを作っています。

5/29は

こんにゃくの日


こんにゃくでステーキ🥩

めちゃくちゃヘルシー❤
お弁当のおかずにも最高!



こんにゃくに切れ目を入れ塩コショウ・ガーリックパウダーをふりかけ、
オリーブ油で両面こんがり焼き、バター醤油で味付けて完成~!
シンプルな焼き方です。

ほうれん草のバターソテーを添えて。




          最近食べたいもの

                    こんにゃく

              同じネタで投稿する

 

                他の投稿ネタを確認する

 

 




平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


こんにゃくでステーキ🥩

めちゃくちゃヘルシー❤
お弁当のおかずにも最高!



こんにゃくに切れ目を入れ塩コショウ・ガーリックパウダーをふりかけ、
オリーブ油で両面こんがり焼き、バター醤油で味付けて完成~!
シンプルな焼き方です。

ほうれん草のバターソテーを添えて。


          最近食べたいもの

                    こんにゃく

              同じネタで投稿する

 

                他の投稿ネタを確認する

 

 




平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する